毎日風水や占い・漢方・薬膳など
運気と体にいいことを生活に楽しく取り入れて
全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です!

いやぁ、寒いですね💦
日を追うごとにだんだん「さむ〜」と
いう機会が増えてきました。

私の実家は雪に覆われているそうで、
母に安否確認の連絡をしたときに
「そげん積もっちょったら冷蔵庫の中みたいなもんだがね!」と言ったら
母「あげだが。おかげで私の鮮度が保たれる保たれる。」
と言っていました。w

なるほど。
寒い時は冷蔵庫の中だと思って
いやぁ、私の鮮度が保たれる!私ピッチピチ!
と、考えればいいのか。w
と朝から感心して、サッサと電話を切りました。w
(切るんかいw)

みんな今日も寒い中ですが、
鮮度保っていきましょ〜♪
(温めは各自、しっかりね!)
Oph97NzOMB.jpg
写真はいつぞやの移転前の築地市場。
ブレが凄いw🤣
鮮度が命!


ということで、
今日も
先人たちの残してくれた知恵を
私なりに読み解いて
HAPPYのヒントに活用してみたいと思います!


今日は土用間日、そして初観音の日ですね。
冬の土用に関しては昨日書いたので
こちらをチェックしていただきつつ
冬の土用がスタートです❤️ : 出雲阿国 公式ブログ
毎日風水や占い・漢方・薬膳など運気と体にいいことを生活に楽しく取り入れて全力活動中!開運エンターテイナーの出雲阿国です!今日も先人たちの残してくれた知恵を私なりに読み解いてHAPPYのヒントに活用してみたいと思います!今日から冬の土用がスタートです❤️土用期間
lineblog.me
今日は
間日なので
ちょっと行動的にいきたいね!

今日は
思いついたらサッと行動、とか
マンネリしたダラダラメンタルに
喝を入れるのにぴったりなタイミングです。

立ち上げのスピード感を
早めにして行くと◎な日です。

特に慣れてしまっていることや
何も感じなくなってしまっているルーティンこそ
ダラダラやらずに
面倒臭いのは同じだからw
もうサッとやってパッと終わるみたいな
ちゃきちゃき感が大事!

自分で自分のお尻を叩くというか
はいはい!やるよ!はいはいはい!

行動していきましょう。

特に
今日は夜がダラダラスマホ長〜く見ちゃって
「あああぁ。もう明日でいいやぁ」ってなりそうだから
明日じゃダメ!サッとやってパッと寝る!
みたいな切り替えを大事にしてみよう♪

アクティブに❤️

ダラダラしないように
時間で区切るのも今日はおすすめ。

アラームかけて
「ここまでは頑張る」とか「ここからはやる」とか
メリハリつけていこ〜♪

今日はホコリのケアが良さそう!
掃除機かけてり、たまりがちな家具の裏、とか
スイスイホコリとっておきましょう!

今日もいい日になりますように!
ずもさんでした❤️

・本日ラジオにゲスト出演します❤️
世田谷FM
「耳の穴~未来カプセル・シーズン2」
1月18日(月)
22:30~23:00 
25日はリピート放送

2月1日(月)
22:30~23:00
2月8日はリピート放送


このエフエム世田谷のサイト内に、インターネットで聴けるURLがリンクされてるそうです❤️
エフエム世田谷83.4MHz
東京都世田谷区にあるコミュニティFM放送局。周波数83.4MHz
fmsetagaya.com
https://fmsetagaya.com/

是非お楽しみください♪


・2月の開運講座のお知らせ
1月29日20時より
「ずもさんのオンライン開運講座令和3年2月」を開催します!

少し偏りが出そうな2月に
開運していくためのヒントをたくさんお伝えして行きます☆
皆様のご参加お待ちしております!
お申し込みはこちらから!↓
ずもさんのオンライン開運講座令和3年2月
※運営よりお願いとご案内(参加をお申し込みの前に皆様必ずご確認ください)本配信のご参加費ご入金後のお客様のご都合によるキャンセル・ご返金・他講座へのお振替等はお断りさせていただきま... powered by Peatix : More than a ticket.
februaryanteianshinhappy.peatix.com
https://februaryanteianshinhappy.peatix.com/

2月中旬以降発送予定分の
オリジナルグッズ追加購入も受付中です!
自分が考案したものを喜んでもらえるって嬉しいな♪

何より、デザインがお気に入りで
自分で使う用に作ったものなのでw
みんなのワクワクにもつながりますように!

第二期募集が最後の受注受付になるので
欲しかったな〜って方は
お申し込みぜひです♪

講座の準備、もうがっつり気合い入れてやってます♪
お楽しみに!


たくさんの方にご覧いただいています!
本当にありがとう❤️

・頑張る女子のための開運お役立ちMAGAZINE
ずも子編集長の開運NEWS
略してずもにゅ〜新作
「私の家がパワースポットになる15のヒント」
大好評発売中です!
頑張る女子のための開運お役立ちMAGAZINEずも子編集長の開運NEWS  「私の家がパワースポットになる15のヒント|出雲阿国official|note
note.com
https://note.com/izumonookuni/n/na036d7139e72

2021年、いつから始めてもいいような
内容になっているので
運気アップするお家づくりのヒントにぜひ❤️



・昨日はみなさん
ラインライブお集まりいただきありがとうございました!!

今晩はやることが多く、
配信できないかも?なのですが
少しでも前向きに
行動してみてね❤️