毎日風水や占い・漢方・薬膳など
運気と体にいいことを生活に楽しく取り入れて
全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です!

今日も
先人たちの残してくれた知恵を
私なりに読み解いて
HAPPYのヒントに活用していきたいと思っています☆


昨日のYOTUBEの生配信
ご参加ありがとうございました😊❤️
楽しかった!

そちらでもお伝えしたのですが
昨日、今日、そして明日と
ぐんぐんっと2021年ぽいエネルギーに
シフトチェンジが続きます。

今日は水星が土星や木星などの待つ
水瓶座エリアに移動。

水星は
知性やコミュニケーション、思考、学び、情報などを司る天体と言われているから
それが「自分らしさ」や「個性」「博愛」「未来」を表す星座のエリアにいるってことは
「自分らしいコミュニケーション」とか「自分らしさを高める方法を探す」
なんていうことについて
意識してみるといい時期かもしれません。

興味を持っていることや学びたいことを
自分らしい形で関われないかな?とか
私らしく自由で居られるために具体的に何をすればいいかな?って考えてみる。
考えるだけじゃなくて具体的に行動してみる、と良さそう!

そしてそれは自分勝手や屁理屈がまかり通るっていうことではなくて
自分がガチガチな決めつけに走ってないかな?なんて
周りとともに発展していける自分を作るきっかけにしていけるような
タイミングでもあるかも!

そのためには
自分が捉えている自分、
自分がなりたい自分像、
自分が好きだな〜って大事に思っていることを
はっきりさせておかないと
ブレブレになっちゃう!

たくさんの情報に振り回されたりね。
風にあおられちゃう感じ。

自分の独創性、個性を
周りにどう役立てていくのか、
ぜひ、このタイミングで
しっかり向き合ってみるといいかもだね♪
まずは自分らしさを意識するところから!
私らしいをキャッチするアンテナを張って見ましょ!

そして
今日は初薬師、八専間日です。
緊急事態宣言が発令されたので
ずもさんは我慢だなぁと思っているのですが
安全な場所の方は是非、お薬師さんにみんなの体の無事も祈ってください♪
gbheaF1Q3Z.jpg
母から送られてきた
島根の一畑薬師様お守り❤️
ブレスレットが可愛い♪
おかあしゃんありがとう。
島根帰りたい。

コロナ、早く収束するといいな❤️

昨日も配信でお伝えしたのですが
冬にこもることが多くなると
気持ちがダウンしやすいから
楽しい、嬉しい、「アハハ!」なパワーを
適度に一緒にチャージ、補強していこうね。w


今日は収納や、押入れなど
「たまりやすいところ」を綺麗にすると運気アップかなって思います。

年末にやったと思うけど
不要なものを捨てる〜とか
収納の整頓〜!の
再度チェックがオススメだよ♪

ずもさん、キッチンの食糧品棚が
すぐ荒れるんだよなぁ。w
整頓しようと思います♪

きょも午後からいい日になりますように!
ずもさんでした❤️

・頑張る女子のための開運お役立ちMAGAZINE
ずも子編集長の開運NEWS
略してずもにゅ〜新作
「私の家がパワースポットになる15のヒント」
大好評発売中です!

https://note.com/izumonookuni/n/na036d7139e72


10日
開運要素を盛り込んだ、初めて作ったオフィシャルグッズを受注開始いたします。
完全受注生産になりますので
ご予約15日まで、限定数限られて居ますが💦
是非、楽しみにして居てください!
また、詳しくはお知らせいたします!
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7098.JPG