毎日運気と体に良いことを
 風水や占い・漢方の知識から取り入れながら全力活動中❤️
開運エンターテイナーの出雲阿国です! 

昨晩遅く、1時17分に
射手座の新月♐️でした。

が、
ボイドタイムという
月の力が発揮されない時間に
そのまま入り、
今日のお昼12時半くらい
(明確にしよう、36分頃)まで

新月パワーが発揮されにくいタイムに突入していました。

なので
新月の目標立ては
今日のお昼過ぎくらいからしていくと良いのかなって思っています。


さて
今回の新月は
射手座エリアで。

私が思う大切なポイントは
・自分の好奇心を元に
学びを広げてみる。

・新しい時代に向けての舵を切っていく
自分の理想や目標を
前向きに具体的にイメージ!

・自由に自分の信じる道を切り開く
ために必要な事のブラッシュアップ

・いつもと違う視点で今までを見つめ直す
これまでの状況に感謝できる点を見つける

・自分の大切な人、身近な人との
関係で
曖昧な事に良い着地点を見つける。

という、
自分の中の内側、過去の世界から
自分の外側、未来に向けての世界に
視点をシフトチェンジするために

どちらも今までと
違う見方をしながら
色んな方向から
目標設定に取り組むと良さそう!

向上心、とか夢とかを
しっかり描く、とか

これから一緒に楽しく過ごしていくための
ご縁を改めて感謝したり、
自分のワクワクする様な事の先で
出会う人達との絆を大切にしたり

根拠は無くてもポジティブな
インスピレーションが来たことを
メモっておいて
近いうちに実際に実行してみたり。

前向きに、ポジティブに
今までを違う視点から捉えて
これからに残すもの、
もっと増やしていきたいもの、を
ピックアップしたり、

自分が選択していく事の中で
これから、信じられる様なチョイスをしていくと
良さそうだよ❤️


悲しい、悲しい!を信じて
被害者で生きる!とこれからの時代していきたければ
それをまっとうできるかしらん?と

違う視点で見返して

やだー💦
新しい時代は
楽しいがいいー❤️
と、チョイス出来るなら

そのためには
これから手に入るhappyだけじゃ無くて
今まで手にしたhappyも抽出して
引き連れていく様な感じ。
それ以外は連れていかなくてオッケーってね。

自分の目標地点と、
今どんな武器があるか
分かっていたら

その中から
使えるものを使って
目的地に最短距離で行ける勢いがある時。

そのためには
まず行き先も決めた方がいいし、
今いる場所(過去の経験の集大成)の自分の
楽しいと思うこと、経験したこと、
強み、弱み、いろんな視点から見返して

これは持っていく❤️
これだけ置いていく!
ってしっかり向き合えると良い流れだなと思います!

考えることたくさんあるけど
本当2020年集大成、2021年に向けて!って感じの流れだから
仕方ないです。w
やっちゃいましょう❤️

夢が思い切り描けない、
おっきな目標掲げられない時は
多分
持ってなくて良い考えや経験があるはず。

重たーいの外して
冒険に出るための
最終チェック!と思って

目的地の確認と、
現状の感謝ポイント探しで
準備をしっかりしておきましょう♪

ふふふ❤️
楽しい作業です❤️

で、これは
お昼以降から、で!

未来に向けての
準備だ〜♪

ハッピーのヒントになれば幸いです❤️
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6998.HEIC
いよいよ、個性の時代に向けて❤️

ギュンと視点を広く、
こーんな広い中から
じぶんらしいを見つけなきゃと考えたら
ドラゴンレーダー的なもの
自分で作っておいた方がいいよね❤️

過去のデータから
抽出して

目的地を絞りながら
最適な行き方をワクワク計画して行こう!


おら、わくわくすっぞ!
でね!

今日そんな時間が作れます様に!
ずもさんでした❤️