みなさんこんにちは!
毎日風水や占い・漢方・薬膳など
運気と体にいいことを生活に楽しく取り入れて
全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です!

今日も私のブログに遊びにきてくれて
ありがとう〜❤️

今日も
先人たちが残してくれた知恵を
開運のヒントにするべく
私なりに読み解いてみたいと思います!


今日も昨日に引き続き
一粒万倍日!!

今日は大きく二手に分かれそうな
運気なのです。

まずは
現実逃避グループ。
問題から目を背けて
人のせいにしたり、恨んだり、
事実ではないことにとらわれて暴走しちゃいがちなチーム。

そしてもう一方は
自分の質を高めるために視点を変えて
努力していく向上心グループ。
迷ったら「より良くなるためにはどうすれば?」の
視点チェンジで自ら動いていく
っていう感じ!

これを
今日の一粒万倍のパワーが
はっきりと明暗を分けて
同じように広げてくれるような流れが。

わ、私は後者のグループがいいんだけれども!!!!!w
それはもう、そうなんですけどもー!!!💦


今の自分どっちかな?って考えて
軌道修正ができるとすごく良い日になると思います❤️

気持ちが豊かな方の考え方をすると
それを膨らませてもらえるから

まず、
サインとして
・自分を哀れむ、進んで被害者になる
・誰か、社会、何かのせいだ!と思う
・大切なことなのに「もういいわ」となかったことにしちゃう
・もう、愚痴聞いて〜!もしくは言うこと聞けー!
・あえて人を傷つける言動をチョイスする

とかの考えが
ふわっと頭によぎったら
いや待て、いや待てよ?っと、
その感じにいち早く気がついて

ググッと
じゃぁそこからどうしていけばいいか?
私にできる有益な行動はないかしら?って
建設的な
クオリティ高い自分にしていく
「意識をあげる作業」をすると
それが万倍♪で
そっちの世界が広がりそう!!

今は
メンタル的なことを例にあげたけど
クオリティを上げるのは気持ちだけではなくて
例えば
食事や、お買い物でも
「高いものがいい」「安いものがいい」など価格の基準ではなくて
「質の良さ」で選んでいるかなどの
気持ちが大切になってきます。

安くても品質の良いものはあるし
高いものでもそうでもないなってものもある。
もちろん高いもので良いわ〜っていうのもあるので
迷った時に「よりピカピカっと気持ちがなるものの方を選ぶ」
っていうのを今日は大事にしてみると
今後の自分に
とっても良い万倍にしていけそう!!

自分クオリティを高めよう!ってするのは
とっても今日おすすめです♪

やってみよ〜!!

また、
今日はお腹の調子を整えるのがおすすめ!
ずもさんはR-1ドリンクを実は最近初めてて、w

調子いいかどうかはまだわからないんだけど
今日も飲んでみようと思います♪
ただいま3日目!w

甘酒〜とか発酵食品〜をプラスしたりするのも
いいと思います。

消化に良くするために
スープ!とかにするものいいかも!

おりんご食べたりするのも
良さそう❤️
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6739.JPG
(現在の我が家のおりんごさんストック❤️
冬を乗り切るベストパートナーフードですぞ♪)

腹巻き巻くのもいいかもね!w
(まだ早いかな?)

ぜひお腹に良いこと、思いついた
やりたいな〜と思うことがあれば
やってみて☆

それぞれに
腸活?自分で実験してみてね!

今日が「素敵!」「レベル向上した!」が万倍に増える
良い日になりますように!!!
ずもさんでした❤️



いよいよ明後日!
「ずもさんのオンライン講座12月」
11月29日19時半より
生配信!!!!

年末に向けて開運要素満載で
お届けいたします〜!!!
詳細・お申し込みはこちら!↓