毎日風水や占い・漢方・薬膳など
運気と体にいいことを生活に楽しく取り入れて
全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です!

ずもさんのブログへ
ようこそ〜♪

昨日は
11月のオンライン講座にご参加の皆様への
スペシャル配信の日だったのですが
めっちゃ盛り上がりました❤️

ご参加の皆様
改めまして本当にありがとうございました!
みんなの
やる気に繋がったら嬉しいです♪

さ〜!
今日も
先人たちが残してくれた知恵を
開運のヒントにするべく
私なりに読み解いてみたいと思います!

今日は
獅子座の下弦の月
自分自身のパワーを取り戻して
自分が好きな事を追い求めていくことが開運につながる
タイミングに入ります!

ここから15日の
蠍座新月までの間
自分らしくないことや物へのしがらみや
整理整頓にぴったりのタイミングになるので
自分らしいか?らしくないか?の
直感を大事にして
環境を整えたり、人間関係のあり方を考えたりしてみるといいかもしれません!

特に今日は
不満への打開策が
見つかりそうなタイミングです!
改善や改革にぴったりの時なので
自分らしい環境を整える事をしっかりしてみるといいかも!!

不安や不満の解決のための糸口が見つかったら
ガシっと掴んで離さないで♪w
しがらみ、バイバイ!だよ〜❤️
JaCHWY2qIz.jpg
スッコーーン❤️

そして
今日はちょっとプチ贅沢を!

自分へご褒美を是非してみたらいいんじゃないかな♪と思います!

今日がいい日になりますように❤️
ずもさんでした!



12月の開運講座のお知らせです
「ずもさんのオンライン講座12月」
11月29日19時半より
生配信でお届けします!

2020年、年末に向けて
ハッピーのヒント満載でお届けする90分!
是非ご参加ください!

詳細・お申し込みはこちらから!↓



これからの乾燥の季節に