風水や占い・漢方・薬膳など
運気と体にいいことを取り入れながら
毎日の笑顔のヒントにしています。
開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

今日も
先人たちの残してくださった知恵を
ありがたく私なりに読み解いてみるので
私たちのハッピーのヒントにさせてもらいましょ♪


まず、今忘れちゃいけないのは
昨日のブログでお伝えした
「今は
火星も水星も逆行している」こと。
10月14日❤️水星の逆行がスタート : 出雲阿国 公式ブログ
おはようございます♪毎日、風水や占い・漢方・薬膳など運気と体にいいことを生活に楽しく取り入れて活動しています☆開運エンターテイナーの出雲阿国です!今日も先人たちの残してくれた知恵を私なりに読み解いていくのでちょっとしたヒントになりますように!今日から水星
lineblog.me
記事はこちらからどうぞ❤️

そして
今日は凶会日。

なので、自分で
メンタルを意識して高く保とうと努力する、とか
前向きに思考する様に心がけるのは
今の自分ができる最高の開運法だと思って!

ベースにそんな状況がありながら
今日は
新しい展開や新しい発想が訪れて
(ピンっとくる、ということかしら)
鬱々とした倦怠感や不満から
解決策を見出すことができたり
気分を変えようっていう
現状を打開する行動を取りやすいタイミングになりそう。

ひらめきを大切にして欲しいのだけど…
極端なことに走ってしまわず

「全部を変える」というよりも
あなたのいいところは残す、
改善するところは変えてみる
というバランスが大切よ♪

陰も陽もあっての私だもの❤️

今の「悪いところ」は意識しなくても
痛いくらいわかるのだから
今日はちょっと見過ごしがちな自分の良いところ、をはっきりと意識して
「別の角度から見る」ことをして見ましょ❤️

別の角度から見たときに
同じ場所でも新たな出会いが見つかったりすることも。

なんにせよ、
不満を持ったり、モヤモヤしたりする流れがある中で
そういう考え方を持てたら
一歩踏み出せる打開のチャンスに出来そうな日。
活用していけたら素敵ね♪

現状を打開するために視点を変えたり
気持ちが落ちそうならば
自分で閃く気が晴れることを
積極的に取り組んでいきましょ!

今日は「行動する方が良い」
打開のパワーが強い時だから
手伝ってもらって
「日常」を新鮮に見直すアクションを起こしてね。

クローゼットはお洋服から出た
埃が溜まりやすい場所。

ささっとクローゼットのお掃除をすることで
自分に自信が取り戻せそう。

もしかしたら
「こんな服もあったわね」って自分の魅力を
再確認できるかもしれない。
今日はクローゼットのお掃除がおすすめよ♪

今日を新鮮な気持ちで過ごすことができます様に!!
ずも姉でした❤️


10月31日
「ずもさんのオンライン講座とHAPPY ハロウィン」
20時〜START

ハロウィンの夜に
いろいろ楽しい企画をご用意しながら
11月の開運のヒントをたくさんお届けいたします♪

お申し込みはこちらから!!