DAY2
10月4日


今日は朝から
こわ〜い夢を二本立てで見て
ズーンと沈んだ気持ちで起きました。

いや、私これ
精神状態大丈夫かな?っていうような
「ぎゃ〜」な夢2連発だったので

自分のメンタルを疑ったのですが…
夢診断をして見たら
どっちも超吉夢!!!!

どえええええ?!w

もうさ〜。
吉夢なら、わざわざ
しんどい見せ方しないでよ〜!w

マシュマロ〜!
ポニー!
パステルカラー!
きゃはは〜あたち幸せ〜❤️

みたいに表してよ!私の脳!w

と思う。

わざわざ怖い夢で良い事
知らせないで〜w


さて、
昨日グレートコンジャンクションまで
開運アクションを起こしていくぞ〜!と
宣言したら

とてもポジティブで
前向きな気持ちで書いてたんだけど
ネガティブな投稿に捉えた人がいるみたい💦

確かに!自分に自信がないって書いたからだよね!
ごめんよ〜!

せっかくのタイミングだから
変わるぞ!って言うやる気の動機をわかってもらうつもりで書いたんだけども、
…難しいものです。笑笑
優しい人なんだろうなぁ。ごめんね!!
ありがとうね!



だから、心配しないで〜!
私、毎日ハッピーかつ充実しております!が、
もっとよくなれそうだなぁとか
何か次のステージ行くために整える部分あるなぁって思っているところに
メスを入れた感じだったのですYO!
(ちょっと昨日よりテイスト明るくしています。w
多分文章が重かったのも伝わりにくい原因の一つ!かしこまりスイッチ入っちゃったんよ。w)


自分の前向きな頑張りの成長記録を
綴っていこうと思ってるのです☆

備忘録みたいに
振り返っていろいろ変わるために頑張ったなぁ私。
とか変化が見れたら嬉しいなぁ、
変化なかったらウケるなぁくらいの気持ちでいます♪


さてそんな今日は
どんな風に成長していきたいかなって考えていた時に
「いやを言える人になる」って言うことが
キーワードとして浮かびました。

基本的に私は
我慢すると小さくHPが減ると思ってて。w

でも小さな我慢は大人には
強いられることが多いよね。

でも
その小さな我慢は
ちりつもで
とても日常的に麻痺した「理由のわからない不幸感」に繋がる気がしてて。

けど私は
よく「あ〜。まぁそれでいいなら。。。」と我慢してしまいがち。
あとは
「まー。悪気があるわけじゃないと思うから。。」と言う目を瞑る感じが多いかも。と
自己分析しています。

自分もすっごい嫌なわけじゃない
犯罪未満の(笑)、でもなんかちょっと「ん?」って違和感を感じること!!!
(わかる?)

漢方の考え方では
「未病」って言って、具体的な病じゃないけど「不調」って言う「病気未満の症状の存在がある」と考えるんだけど
まさに
そんな感じの気持ち版!

これに私名前つけたいんだよなぁ。
あるのかな。

我慢できなくはないんだけど
な〜んか嫌じゃ無いけど
いい気持ちはしない『ん?」なこと。w
(暫定これを今日は「んなこと」と書きます。w)

を、ちゃんと
NOが言えるとかやめて欲しいとお願いできる人になるって言うのは
これからの自分強化にとっても大事な気がする〜と
ふとおもいました。

つねに
スライムがボインボイン地味な攻撃してる感じに近いかも?w

レベル20くらいあるから
スライムじゃ傷にはならんけど
な〜んか徐々に減ってはいる。。。みたいなね。w

でもこれって対処の仕方は2パターンありそうだよね!!

1つ目は
スライムさん、やめてねって言う
一匹残さず討伐パターン



2つ目は
自分最強だから全然気にならんパターン。


…後者の方がかっこいいなぁ!!!w

私は結構細かいから
スライムさんやめてねパターンだと
際限ない気がするけん(結構神経質だからw)

気にならん勇者パターン
目指しちゃおう〜〜♪ってピカーンと閃きました。w


冥王星順行のタイミングで
「んなこと」に対する
私のマイルール制定!って感じ。w


そう思うと
NOを伝えることって大事なんじゃないかって最初思わせてくれた
「んなこと」をする人が
私に気がつかせてくれたサンキューちゃんに
気持ちの中で変わるよね❤️

ざわざわした心のざわめきの下には
ひらめきとか気がつくことが眠ってるなぁと。
そして
嫌なこととか深掘りすると自分に対するヒント眠ってるなぁと
改めて思う
勇者ずもなのでした。

果たして
こんなのんびりペースの
変化でグレートコンジャンクションまでに
素敵自分は間に合うのか?!


明日はもうちょっと
運気あげたりすること
積極的にトライしてみようっと♪

でも今日はいいこと考えた〜❤️
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5603.JPG
もぐもぐご飯食べながらの出来事でした。w





あ!
もちろん
「んなこと」以上の
すっごいやなことする人には
バサっと嫌を言えちゃう系女子なので
ご心配なくですぞ❤️

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
…ポイズン状態ではないので
ご安心を♪