毎日、
風水や占い・漢方・薬膳など
運気と体にいいことを生活に楽しく取り入れて
全力活動中☆
開運エンターテイナーの出雲阿国です!

今日も
ずもさんのブログに
遊びに来てくれてありがとう!!

今日をどんな風に過ごせたら
ハッピーに繋がるか、
先人たちが残してくれた知恵をヒントに
今日も私なりに読み解いていこうと思います♪

今日は
秋分の日

陽の時間(お昼)と陰の時間(夜)の長さが同じ時。
自分の陰陽のバランスを整えること
がおすすめだよ!


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5395.HEIC

過剰な事を減らして、
足りてない事を補う。

単純だけど
つい、忘れちゃって
自分のパターンに偏りがちだよね!w

偏りすぎると
不安定になったり
滞ったりしちゃう。

考えすぎてたら
実際の行動を増やしたり。

見えない自分の陰の部分って
意識しないでも生きていられるから
普段意識出来ないけど


今の自分があるのは
ご先祖様のおかげ。

このお彼岸の機会に
ご先祖様に感謝して
家族との時間や
プライベートの時間をたっぷりとったり

いつもエネルギー使ってばかりなら
補給したり!

酷使してるなら休めたり、
溜めてるものデトックスしたり!

体のデトックスや
お香を焚いたりお掃除をしっかりしてお家の浄化に務めるのも良いよね!
温泉とか😊👍

特に
9月は新しいチャレンジや別の自分になるための
努力をすることや
その前段階の浄化で準備!
と、いうキーワードが
多く出てくるタイミングでもあるから

動けてない人は動いたり
攻めすぎな人は
これからも頑張れるように
整えてみたり。

ここから
秋の収穫に向けて
しっかり実を結んでいけるように
エネルギーのバランスが取れる
この日をしっかり
活用しよう☆

フラットにして安定させて行こう♪

そのためには
いつもの反対側を意識出来たら
どっしり自分が安定していくはず❤️

過剰は引いて
不足は足して
バランスを整えていこう!


特に今日は目標に向かって
頑張ることができると良さそうな日でもあるから
それを支える基盤を強くしたり
(陰を鍛える)

実際の行動を起こしたり。
(陽を鍛える)


頑固に今まで通りの自分でいようとせずに
大きく羽ばたくために
バランス整えて
逆方向のパワーを使って
湧き起こしていこう❤️

プラスで、今日は
ピンチはチャンス!と捉えてみると、
猛獣のような敵が味方になったり
不屈の精神が湧いてきたり
良い方向に進むスイッチが入りやすい
前向きスイッチを入れやすいタイミングでもあるみたいよ!

よーし!やるぞ!って
思って!!w


20日・21日・22日で
ぐんっと自分らしさや希望に弾みがつけられていたらいいなぁ♪


トライしてみた人には
大きな前進の三日間だったと思うので
20日・21日と行動できてなかった人は
ぜひ今日は前向きスイッチ全開で!

今日がいい日になりますように❤️
ずもさんでした!


10月1日 20時からスタート予定
「ずもさんのオンライン開運講座Octber」
ご参加お待ちしています!

ずもさんのオンライン開運講座October
※運営よりお願いとご案内(参加費をお支払いの前に必ずご確認ください)本配信イベントのご参加費ご入金後のお客様のご都合によるキャンセル・ご返金・他講座へのお振替等はお断りさせていただ... powered by Peatix : More than a ticket.
kagayaiteatarimaenozibunnisuruyo.peatix.com
https://t.co/GQB14iRvQS


インスタ・YouTubeなかなか
更新出来なくて
申し訳無い💦

忙しい中でも
時間見つけて
出来ることだけ、になってしまってるんだけど
もうすぐ取り掛かれるスケジュールに
戻せそうなので
楽しみにしててね☆