毎日運気と身体に良いことを
風水や占い・漢方・薬膳などの知識から取り入れて全力活動中!

開運エンターテイナーの
出雲阿国です❤️

吉本興業のアカウントで
わざわざ💦取り上げて頂いたのですが
本日無事19さ…38歳になりました。
(サバの読み方が豪快すぎてヤバイ)

19歳の誕生日に時空が歪んで38歳の世界に飛んできてしまいましたが 。
(?不思議設定足し始めた。w)

まだ身体は20歳に満たないので
これからもお酒はまだ飲めませんが
(養命酒は可とする。)
38歳も全力で楽しいことを拡散していけたら良いなぁと思います❤️

それは
一緒の気持ちで
「ずも子と楽しみたい♪」と思ってくださる
皆様が居てくれるからこそです❤️

昨日夜中まで
動画を編集してて
終わったー❤️と思ったら
38歳になってた様な
相変わらずバタバタの私ですが、

38歳なので
サンパチマイクを片手に
1年間楽しいことや嬉しいことを
叫び続けて行こうかと思います。

叫ばなくてもよいですね。
叫びません。w
お伝えしていきたいです!!

でも、サンパチマイクは持ちたい。
アマゾンで探します。w

どんな状況でも
クスッと笑えたら次の瞬間に
自分が選ぶ事が変わると思うのです。

楽しい!をハンティングしまくる
一年にして行こうと思いますので
皆様よしなにー♪
これからも、何卒何卒よしなにー❤️

です❤️
朝から沢山メッセージいただき
本当嬉しいです!

嬉しいのパワーを、
エネルギーに変えて!
おら、38歳がんばります!!
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5077.HEIC
著者近影。
昨日やる気出して髪の毛切ったんです。

という事で
本日よりバースデー休暇❤️

今日明日英気養っとりますので
諸々お休みするかもですが
何卒よろしくお願いします!

でも今日から
木星が順行するので
ちょっとだけ、説明させてね!

5月から逆行をスタートさせていた
木星が、順行に戻ります。

木星の持つ
発展とか、拡大のエネルギーが
追い風を吹かせてくれる様になるかもしれません。

でも、
がんばる方向性が違うと
思っても無い形に
進むこともあるかなと思うので

・セルフイメージをしっかり持つ
・やりたいことをはっきりさせる

など
自分が発展していきたい方向をきちんと定めていきましょう〜♪

火星の逆行でやる気が出てない人も
いるかもしれないけれど
しっかり向き合って
頑張りたいね!!!

でも、
今日気持ちが
虚勢を張っちゃったり
力で自分の意見を通そうとしちゃう気持ちに
傾くことも。

お互いお互い❤️
適正距離を保つことで
守れるし

今日は対人に対しては
謙虚の方が運気アップの流れだよ!

今晩は
浄化をしっかりすると良いので
お風呂タイムの充実と
夜寝る前に見る刺激は
選んで質の高いものにするといいよー♪

エネルギーが
転換していくターニングポイントが
どんどん始まっていくので

シンプルに
大切なものを把握して
どんどんなりたい方向に進めるように
していけますように❤️

今日も少しでも
嬉しい事が沢山起こりますように!!

ずもさんでした❤️

2020年10月1日
20時START!

「ずもさんのオンライン開運講座October」
参加募集がSTARTしました❤️

リアルタイムでご参加いただけなくても
後日何度でも視聴可能な動画での
ご参加も頂けます!

10月の開運要素を沢山
楽しくお伝えしていくので
是非!
ご参加ください!
詳細・お申し込みはこちらから!
9月の開運スケジュール丸わかり!
フルボリュームでお届けしている
ずもにゅ〜9月号はこちらから!


昨日夜中に
ずもTUBE更新できました❤️

今回は
みんな大好き😘
開運メイク研究会
是非ご覧ください❤️


お誕生日の決意諸々
熱い気持ちは
また、きちんとした形で
お伝えさせてね❤️

生きてる限り、
楽しくなることを!
38歳の私が見つけられる限りの楽しいことを
拡散していくぞー!!
えい、えい、おー!


何卒よしなに❤️