今日のあちゃかつは

「おきばりやす茶」
いつもは

目覚まし前にパッと起きて

ササっとウォーキングの準備に入るカミオットが

ずーっと爆睡してるから

「疲れてるんだなぁ」と思い、

そういえば昨日

ストレス溜まってる的な事も言ってたなぁと

・シベリアンジンセン

・ローズマリー

・ハイビスカス

・ホーステール

・ギンコウ



身体と心に効かせる

おきばりやすブレンドにしました❤️



疲労回復!

そして

血流もよくして

ガチガチの肩こりに効くといいなぁって感じ。


菊花を

製氷皿に散らして作った氷が

いい感じになってくれてたので


熱いお茶をぬるくする最中も

華やかきゃわいい❤️で、

私の心もぬんぬん♪

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4301.JPG

私は「見る」の刺激が

すごく好きみたいで



目に見える物が素敵だと

1日嬉しいので

こういう

自分の五感を喜ばせる

(股間では無い)



仕掛けを

作るのが大好きです❤️



色も舞妓さんの

はんなり的な赤みが出て

綺麗で可愛くて

頑張れー!っていうより

おきばりやす、な上品なお茶に❤️




「いつか

こういう五感で楽しめる

薬膳カフェ、作りたいなぁ。」って言ったら



「素材とか

こだわりまくって

採算度外視で

大盤振る舞いばかりして

自分には全く利益無くて、

キャパ超えて

大泣きしそうだから

その辺コントロールしてくれる良い共同経営者が見つかると出来そうだね👍」

と、



ごもっとも過ぎる事を言われ

リアルに想像がついてゾッw



お味は

甘酸っぱ薬草的な感じなんだけど

あれ?あれ?

なんかさっきより

酸っぱ味が増えた気がするのは気のせいかしら?笑



人生

酸いも甘いも

取り入れながら☆



エネルギー注入!

今日も頑張れそうなのです❤️



#あちゃかつ #朝茶活 #なんちゃって薬膳 #薬膳茶 #おきばりやす茶

#いつか薬膳カフェを❤️

#ずもさん #出雲阿国 #開運 #朝活



今日もおきばりやす❤️