毎日、
風水や占い・漢方・薬膳など
運気と体にいいことを生活に楽しく取り入れて
全力活動中☆
開運エンターテイナーの出雲阿国です!

今日をどんな風に過ごせたら
ハッピーの方向に向かうことができそうかなって、
先人たちが残してくれた知恵を私なりに
読み解いてみようと思います♪


今日はおっとり心穏やかに過ごしたい日。
そして
仕事や他者との関わりへの意識が変化していく
節目のタイミングでもあります。
プライベートと仕事のバランス、
心と体のバランスなど
しっかりバランスを調整してみると良さそうです♪

受死日でもあるので
無理は禁物!

自分の役割をしっかりと意識して
持ち場をきちんと守るような気持ちでいましょう。

今日はベランダやバルコニー、またはお庭など
自分と外の世界のつながる場所を綺麗にすると◎

ベランダを掃き掃除したり
物置のようなものをおうちの外のエリアにおいている人は
その中の整頓、などすると良さそうです。

暑いから気をつけてぼちぼちやろう〜♪

今お仕事で
手がつけられない人は
帰ってから少し
靴箱の整頓やお掃除をするのも◎

靴も
外のエリアに出て行く時に使うものだったりするから
外と自分とを繋ぐもの・場所の強化をぜひしてみてね!

今日もいい日になりますように❤️
ずもさんでした!

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4275.JPG今日のあちゃかつはこちら❤️


お申し込み続々ありがとう〜❤️
・ずもさんのオンライン開運講座SEPTEMBER
8月29日(土)
19時START

9月に向けての
たくさんの開運情報満載でお届けする開運講座です!
しっかり楽しめるように
めっちゃ準備しているので
ぜひとも♪ご参加ください☆
楽しみにしてて❤️

9月は私の誕生月でもあるので気合充分!
ずもさん、おたおめ!と
お祝いついでに開運を一緒に楽しんでくれたら

頑張っちゃう!
お楽しみに〜♪