今日のあちゃかつは

「夏の終わりは邪気払い」が

大事でありまして

元気を補いながら

巡りをつけて

自分を守っていきたく、

・レッドクローバー

・シベリアンジンセン

・エキナセア

・ジュニパー

・メイクイ

にしました❤️



「♪余計なものなど

無いよね〜」と、

SAY YES的な状態に

身体をしたいので

ほいほいとぶち込んでみました❤️



♪まよわーずにー




お湯を注ぐ直前に

カミオットから

今日も34度まで上がるらしいーと、

聞いたので

干して作ったゴーヤ茶もプラス。



まだ冷ます系も日中は必要だね!



思いの外可愛い見た目になったのですが

お味は

スッキリした

緑な感じに仕上がり



飲んだ瞬間

「…うわ、これイケメン!

イケメン修行僧の味!」と叫び

ドン引きされました。笑



味の例えには

使わない表現だそうです。



スッキリして

雑味のない凛としたお茶だったので



背筋を伸ばして瞑想する

若きイケメンが見えた気がしたのでした。w



萌えた〜❤️w



今日は

「雑念を振り払う夏のスッキリしゃっきりTEA」



さぁ、今日も頑張ろ❤️

#あちゃかつ #朝茶活 #雑念を振り払う夏のスッキリしゃっきりTEA

#なんちゃって薬膳 #薬膳茶 #出雲阿国 #ずもさん