毎日、
風水や占い・漢方・薬膳など
運気と体にいいことを生活に楽しく取り入れて
全力活動中☆
開運エンターテイナーの出雲阿国です!

今日をどんな風に過ごせたら
ハッピーの方向に向けるのか、
先人たちが残してくれた知恵を私なりに
読み解いてみようと思います♪

今日から
太陽が乙女座入り❤️

己の魂と身体を使って
一体何ができるだろうか?
という
あっつい獅子座の季節が過ぎて

ここから「実用化」していきましょ!の流れです。

着実に努力が重ねられるかどうか
確実にやることをやる
というようなことが武器となっていきそうかな〜なんて思うので
頑張ってコツコツしていきたいね☆

PVCq0ThIk2.jpg
ちなみに
今日は
特に
地道に仕事や勉強に励むと良いタイミング!

時間をかけて
習得していく
何かにじっくりと向き合う
確かな知識や研究・向上心・スキルアップを
頑張ることで
あとで強みになるよー❤️

頑張って働いたり
なんかこう前向きに努力を
重ねていく感じを応援してもらえる、
そんな感じかなと思います❤️

今日から暦の上でも
処暑。
まだお昼は暑いけれど
朝夕には涼しさもふと感じられる頃ですよ〜
なんて言われています。

がまだ多分、当分暑いでしょw

でも、今朝もウォーキングをしたのですが
朝ちょっといつもより
涼しく感じたよ♪
徐々に秋を意識してみたらいいかもね!

今日は寝室やベッド周りの収納を
綺麗に整頓すると◎

ここを今日整えておくと
じっくり頑張ろうとしているのに
邪魔してる怠け心に動きが出てくるはず☆


エネルギーがだんだん
秋に向かって変わり始めていきます♪

秋にがっつり収穫できるように
今からが頑張りどきかもだよ☆

努力重ねてこ♪

今日もいい日になりますように!
ずもさんでした☆

・ずもさんのオンライン開運講座SEPTEMBER
8月29日(土)
19時START

いよいよ開催まで一週間を切りました♪
お申し込み
ありがとう〜❤️

9月に向けて
たくさんの開運情報満載でお届けします!
お申し込みはこちらから!
ずもさんのオンライン開運講座SEPTEMBER
※運営よりお願いとご案内(ご参加希望の方は、参加費をお支払いの前に必ずご確認ください)本配信イベントのご参加費ご入金後のお客様のご都合によるキャンセル・ご返金・他講座へのお振替等は... powered by Peatix : More than a ticket.
iyoiyokugatsuagetekukouza.peatix.com
ご参加の皆様
楽しみにしておいてね♪


今日のあちゃかつは
「溜まる陰の気を
巡らせるイルなTEAでチルアウト」
です❤️

どうぞ、ご覧くださいませ!
「夏野菜の涼とり粥」と「溜まる陰の気を巡らせるイルなTEAでチルアウト」 : 出雲阿国 公式ブログ
今日のこれ食べて頑張ろうご飯は「夏野菜で涼とり粥」と、あちゃかつのブレンドは「溜まる陰の気を巡らせるイルなTEAでチルアウト」です❤️緑豆と一緒に炊いたご飯を冬瓜・ナス・トマト・はと麦と一緒にトロトロお粥に。全て身体の熱を冷ましてくれる要素があるので
lineblog.me

FRauさんでの連載
新しい記事がアップされました!
東洋思想を使って
風水がただのおまじないにならないように
熱く書きました!
ぜひ、ご覧ください❤️
好きな人に告白、未だ返事ナシ…今からできる「恋愛風水テクニック」(出雲阿国)
読者から寄せられた「お悩み相談」をベースに、風水的な観点から運を切り開くためのおすすめアクションを風水芸人・出雲阿国さんがレクチャーする本企画。今回は、先日好きな男性へ告白をしたという女性からのお悩み。恋愛を進展させるためのヒントとなるような考え方やアイディアを、自身の経験談とあわせて教えていただきました。
gendai.ismedia.jp

今晩LINEライブ
したいなと思っています❤️
19時半くらいから出来たら💦と
思うので
(また変更あればSNSでお知らせします!)

早めですが
集まれる方は是非です☆
太陽乙女座の時期のプランを練りながら
エコプロジェクト!しましょ!