毎日、
風水や占い・漢方・薬膳など
運気と体にいいことを生活に楽しく取り入れて
全力活動中☆
開運エンターテイナーの出雲阿国です!

今日をどんな風に過ごせたら
ハッピーの方向に向けるのか、
先人たちが残してくれた知恵を私なりに
読み解いてみようと思います♪

まずは、
今日は「喧嘩だめ、絶対」と
心に刻んでください。w

「今日の喧嘩はこじれる」というサインが
出ています。

手柄を焦りすぎて
無用なトラブルを生んでしまったり、
ちょっと自分が屁理屈を言ってしまったり。

自分の一方的な主張で
周りの人とぶつかりたくなっちゃうかも。

喧嘩腰やクレーム的な感じで生きるんじゃなくて
心おだやかに〜♪

暑いし、不満をどこかに
ぶつけたくなっちゃうよね。

上手く転換して
「やる気につなげる」とか
「行動に変える」なんて
ぶつからなくても現状は変えられるはずだ❤️って
気持ちで
前向いていくのが
良さそうだよ☆

忙しかったり、
自分以外の人に批判的になったときは
一旦自分に立ち返ろう☆

それが大切になりそう。

逆にいうと
喧嘩ふっかけられたり
クレームが入ってきたとしても
自分のペースを相手には渡さず
マイペース善処!

できる範囲の中で
誠意を尽くせばそれでOKでもあります。

今日のトラブルは面倒になりそうだから
こんな時は
楽しいことや素敵なことに目を向けてみよう♪

あとね、
今日は「自分ではどうしようもならないこと」に
対して
自分なりに頑張って見るのも良さそう。

人の気持ちも自分ではどうにもならないけど
精一杯やれることがあるように、

例えば「容姿」とか「運命」なんて
一見どうにもならんようなことに向けて
それでも、よくしようとする。

そのために開運行動も取り入れてみるし
問題にも向かいあう。
よくなることを私はやめない!
みたいな
熱い気概が運気を高めてくれそうなので

お洋服とか見に行ってみたりするのも
開運行動につながるのかなって
思います☆

何かひと足し
運命に逆らってみよう、じゃないけど
「どうせ私がしたってね。」みたいな
もう受け入れちゃっている
「これはどうにもならん」に対して
「本当にどうにもならんか?全力出したか?やり尽くしたか?」
なんて
熱く燃えてみても良さそうだよ。
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3293.HEIC
穏やかで争いはしないけど
心の中はとてもパンク!みたいな。


出来ないけどもがいてんだ!
負けないんだ!やってみるんだ!

みたいな
気迫を持ってたいイメージの日❤️

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3364.HEIC
青春パンクス好きのずもさんにとっては
たまらんですw

人を変えようとするコミュニケーションは
失敗しがちな今日だけど
自分を高めていくのは良さそう!


全部やり尽くしたら
スパッと次に向かえるけれど
中途半端だとモヤモヤするズラ。
自分に「お前、まだいけるよな?」って
ハッパかけてみたらいいかもだね☆

やれること、
しっかり経験として積み重ねてみよう!

今日は押してダメなら引いて見る。
動かないことに対して
新しいパターンの可能性を調べてみよう!

万事やり尽くしたら
開く扉もあるかもしらんよ!

本棚などの
背の高い家具の上や電灯の埃を綺麗に拭き掃除すると
直感が冴えてきやすくなるみたい!
ぜひさっと一拭きを!

今日はヒントになるといいなと「やれることの幅」たっぷりで
お届けしたのでちょっと
長くなっちゃったけど
今日もいい日になりますように❤️

ずもさんでした☆

・ずもさんのオンライン開運講座SEPTEMBER
8月29日(土)
19時START

続々とお申し込み
ありがとうございます☆

9月に向けて
たくさんの開運情報満載でお届けします!
お申し込みはこちらから!
ずもさんのオンライン開運講座SEPTEMBER
※運営よりお願いとご案内(ご参加希望の方は、参加費をお支払いの前に必ずご確認ください)本配信イベントのご参加費ご入金後のお客様のご都合によるキャンセル・ご返金・他講座へのお振替等は... powered by Peatix : More than a ticket.
iyoiyokugatsuagetekukouza.peatix.com
ご参加の皆様
楽しみにしておいてね♪


今日のあちゃかつは
陰陽のバランスが取れるように

「弱っちゃいらんない私を励ますTEA」
にしました!
弱っちゃいらんない私を励ますTEA : 出雲阿国 公式ブログ
今日のあちゃかつは最近すごく美味しく感じて幸せ❤️なレモングラスをベースに枸杞とブルーベリーハトムギと合わせて陽の気が強く暑い季節に身体の中の水を巡らせて陰を養うバランスブレンドにしました❤️お腹だけじゃなくてアンチエイジングやストレスにも
lineblog.me
ぜひご覧ください☆


FRauさんでの連載
新しい記事がアップされました!
好きな人に告白、未だ返事ナシ…今からできる「恋愛風水テクニック」(出雲阿国)
読者から寄せられた「お悩み相談」をベースに、風水的な観点から運を切り開くためのおすすめアクションを風水芸人・出雲阿国さんがレクチャーする本企画。今回は、先日好きな男性へ告白をしたという女性からのお悩み。恋愛を進展させるためのヒントとなるような考え方やアイディアを、自身の経験談とあわせて教えていただきました。
gendai.ismedia.jp
同じ境遇でなくても腑に落ちてくれる
内容になるように
熱く書きました!
ぜひ、ご覧ください!


今日は
怒らんことよ〜焦らんことよ〜♪w
やれること、やったりんしゃい!