毎日、
風水や占い・漢方・薬膳など
運気と体にいいことを日々の生活に
楽しく取り入れて全力活動中☆
開運エンターテイナーの出雲阿国です!


私のブログに遊びに来てくれて
ありがとう♪


今日も
どんな風に過ごせたら
ハッピーに近づいていけるのか
先人たちが残してくれた知恵を
私なりに読み解いてみようと思います❤️


今日は
真の豊かさに気付きたい時。
ちょっとかっこよく言いました。w


私は
こういう事が幸せなんだってわかると
未来に希望を持つ事ができるから

それを増やしていけるようにすれば
良し!

それに沿わないことは
徐々に少なめていけるようにしてこ!

みたいなタイミングです。

今まで辞めたかったけど
できなかったことが
割とすんなり達成することもあるので

今日のテーマは
「ベスポジを模索する」


良い知らせを待つよりも
好きなものや嫌なこととのベストポジションに
自ら動いてみることで
あー、ここが私の狙い目の場所かも。と、

未来に向けてベスポジを求めて模索して
希望の手応えがあると◎


とはいえ、
確証がつかめず
行動に起こせない人が多いと思うので
「期待しすぎず、やる」ということがポイントです。

ここかもな?
こんなん好きかもな?
こんなんできるかもな?
みたいな。

ダメもとでやってみれば良いじゃない♪
トライandエラーは
成功のためにするエラーですぞ!


今日は
首肩デコルテ周りの滞りから
運気ダウンに繋がりそうなので
こまめに
ストレッチや肩回し、首回しなどをしてみると◎

そして
お部屋をパッと見渡した時に
感じる
「重たい場所」があったら
そこを軽くするイメージでいると◎

例えば、
ものが重なり合って、連なってる
場所があれば
そこは重たい場所。

動きのないところ、
動きにくそうな所は重たい感じがします。

また
暗い場所や空気の動きのないところも
重たい感じがするはず。

濡れたタオルが積み重なってたら
重たい質感だけど
パリパリに乾いたタオルが
きちんとたたんで重なってたら
質感軽いように


お家を見渡して

あ、あそこ質感が重たい!雰囲気悪い!
と感じられたら
そこを
どうやったら軽くできるか
考えてみて♪

それぞれの対策を自分なりにとってみて
「さっきより軽くなったなぁ♪」とできたら
今日が高まりそう!


重たい部分には「明るくする」
「風を通りやすくする」
「動きをつける」「重ねない」「乾かす」「良い香りをさせる」「情報を少なくする」など
色々方法があります。

あなたのお家の重たい場所に
光をあてるのか?
空間を動かしてみるのか?
空気を循環させるのか?
見えるものの量を少なくするのか?

ここは
どうすれば
質感軽くなるかな?のスイッチをいれて
お家の中を見てみてね❤️


ローズの香りが
今日の私たちを高めてくれそうです♪
_var_mobile_Media_PhotoData_Metadata_DCIM_123APPLE_IMG_3631.JPG
アロマでも、お香でも、香水でも
本物のローズからでも☆

ぜひ
優しい香りに癒されましょ☆
今日が良い1日になりますように♪
ずもさんでした!

・ずもさんのオンライン開運講座SEPTEMBER
参加受付が開始となりました♪
8月29日(土)
19時START

9月に向けての
開運要素満載でお届けする90分!
詳細・お申し込みはこちらから!
ずもさんのオンライン開運講座SEPTEMBER
※運営よりお願いとご案内(ご参加希望の方は、参加費をお支払いの前に必ずご確認ください)本配信イベントのご参加費ご入金後のお客様のご都合によるキャンセル・ご返金・他講座へのお振替等は... powered by Peatix : More than a ticket.
iyoiyokugatsuagetekukouza.peatix.com



・頑張る女子のための開運お役立ちMAGAZINE
ずもにゅ〜8月号
まだまだ8月はこれから!
夏の真っ盛りを大応援する記事満載でお届けしています!
中旬〜下旬も開運伸び代、伸ばして☆
ずもにゅ〜8月号 自分の個性を活かして、誰かのためになる August!!|出雲阿国official|note
note.com



・youtube 新しい動画を投稿しました
コスパ良すぎの開運メイク
こちらの
動画ただいま
スマートニュースさんで
EL8TE76wTS.jpg

トップニュース扱いしてもらえてるみたい❤️
嬉しい😊


8月youtubeを投稿し始めてから
すっごく楽しい♪
良い趣味見つけたなぁと思います!

その分バタバタだけど
どんな風に生活の中に
薬膳や占い・風水の知識を
楽しく取り入れているかを
私なりに
ゆるく楽しく
発信できるようにしたいので
応援何卒よろしくね☆
ぜひ他の動画もご覧ください☆


チャンネル登録やフォローをよろしくお願いします♪

Twitter
@izumonookuni

youtube
ずもTUBE
先人達が残してくれた漢方・薬膳・風水・占いなど、ハッピーに生きて行くための知識をヒントに毎日楽しく明るく運気よく❤️「開運エンターテイナー」として全力活動中☆風水芸人 出雲阿国こと、「開運エンターテイナー ずも子」の公式YouTubeチャンネルになります☆ずもさんが楽しいなと思うことを全力で共有していくハッピーなチャンネルにしていきたいと思っています❤️一緒に楽しく見てもらえたら嬉しいです!!ずもさんの公式ブログ→ http://lineblog.me/zumo_nee/ずもさんの会員制携帯サイト→ http://okuni.cocoloni.jp/ ずもさんのTwitter→@izumonookuniずもさんの公式LINEアカウント→出雲阿国 「ずも姉のそれいけ風水」で検索ずもさんのInstagram→@izumonookuniそれぞれ是非繋がってください❤️
www.youtube.com
Instagram
@izumonookuni


今日はTake it easy!モードで❤️
空間から気持ちまで軽やかに行こう☆