毎日、
風水や占い・漢方・薬膳など
運気と体にいいことを
日々の生活に楽しく取り入れて
全力活動中☆

開運エンターテイナーの出雲阿国です!

私のブログへようこそ〜♪

今日をどんな風に過ごせたら
ハッピーに近づいていけるかなって
先人たちの残してくれた知恵を
私なりに読み解いていきたいと思います♪

今日から
十方暮入り。

書いて字のごとく
十方位が暮れている

という
トホホ〜な時
なんて言われていたりします。

でも、そんな時でも
何もしない訳にはいかないし
そんな時と分かっているなら
じゃあ、どうハッピーに活用するか?と
考えると…

もし真っ暗の中で何かするとしたら自分はどうするか?を
イメージして見たら良さそう!

「普段より気をつける」よね❤️

「めちゃくちゃ慎重にいく」よね❤️


オッケイ!
ご先祖様たち!
いきなり走ったりしないよ私!笑

土用が終わったばかりですが
ちょっと気をつけつつ
楽しく過ごしていきましょ♪


そんな今日は
「うっかり発言注意報」が出ています。

不用意な失言とか
油断してうっかり本音をばらしてしまったりしないように
気を引き締めていきましょ!

あんまり自分のことを話さない方が
無難な気がするなぁと思います。
聞き役かつ、
誰かのうっかり発言は流してあげよう。

周囲に気を配ることを忘れずに
「うっかり!」「魔がさして」がないように
コミュニケーションの脇をしっかり締めていきましょ〜!

今日はスパイスを効かせたお料理が
開運を読んでくれる感じ♪


ピリッと胡椒を効かせて
夏のうだるような暑さのうじうじを
お腹の中にスイッチ入れて
さよならしてみるといいかもね!


頭皮マッサージが今日はオススメ!
夏の日差しでちょっとダメージを受けてるヘアケアを
することで
運気を下げないでおこう♪
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3467.JPG
頂いたこれを
開ける時が来たな…!
時は来たり!

今日も暑いと思うけど
やる気出していこー!
えい、えい、おーー!!

ずもさんでした❤️


・ずもさんのオンライン開運講座SEPTEMBER
参加受付が開始となりました♪
8月29日(土)
19時START

9月に向けての
開運要素満載でお届けする90分です!

ぜひ一緒に楽しもう☆
詳細・お申し込みはこちらから!
ずもさんのオンライン開運講座SEPTEMBER
※運営よりお願いとご案内(ご参加希望の方は、参加費をお支払いの前に必ずご確認ください)本配信イベントのご参加費ご入金後のお客様のご都合によるキャンセル・ご返金・他講座へのお振替等は... powered by Peatix : More than a ticket.
iyoiyokugatsuagetekukouza.peatix.com

・頑張る女子のための開運お役立ちMAGAZINE
ずもにゅ〜8月号
まだまだ8月はこれから!
夏の真っ盛りを大応援する記事満載でお届けしています!
たくさんの方に読んでいただけて嬉しいです♪

まだの方は是非☆
ずもにゅ〜8月号 自分の個性を活かして、誰かのためになる August!!|出雲阿国official|note
note.com
・youtube 新しい動画を投稿しました
夏を快適に過ごすために作る薬膳スープ
是非ゆる〜くご覧ください☆


最近の人気動画は
こちら!

・8月の開運メイク
・開運コスメ見つけたよ
薬膳や占い・風水の概念を
どんな風に生活の中に
楽しく取り入れているか
ゆるく発信していくので
是非、チャンネル登録よろしくお願いします☆


さぁ、9日間チャレンジ
今日で9日目!

洗濯完了♪

また、進捗お伝えします☆