毎日、
風水や占い・漢方・薬膳などの
運気と体にいいことを日々の生活に取り入れて
全力活動中☆
開運エンターテイナーの出雲阿国です!

私のブログに遊びに来てくれて
ありがとう♪

今日も
どんな風に過ごせたら
ハッピーに近づいていけるのか!
先人たちの知恵を読み解いていきたいなと思います!
行くじょ!

今日は
己巳(つちのとみ)の日だから
弁財天様にお参りに行くタイミング♪

そして、
今日は
「人からの悪意」に
いかに自分の気持ちを守れるか?
っていうのが
ポイントみたいな雰囲気があります。

攻めよりもガード!
人のペースに巻き込まれず
自分の大事なものを奪わせない
自分の感じ方の手綱は自分が持っておくと◎だよ!

自分の慢心や油断、力不足
脇の甘さで
付け入られる隙を与えないように
しっかりと気を配りながら
悪意に対しての華麗なるスルースキル発令!
くらいの気持ちでいると良さそう。

自分が混乱しないように
しっかり軸を持ってね!

そして、自分が攻撃にまわったりしないように
するのも大切☆

今日の攻撃は
大惨事に繋がりやすいので

攻めず、守りで!
屈辱的な気持ちになったり、プライドを傷つけられるような気がしても
「気」なので
気分転換を!

気持ちを「軽やか」な方向に
持って行って見てね♪

ローズなどちょっと高貴な気持ちに
なれるような香りがお守りがわりになってくれそうだから
「うっとりラグジュアリー!」な
香りを味方につけよう♪
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2703.JPG
ずもさんは
雨が鬱々なので、
「SUN」太陽をイメージした
お香を焚きます❤️

うふふ。
こういうの大好き!w

そして、そして
クローゼットのお片づけが
いい気分転換のパワーを生み出してくれそうだから
なんか考え出してきた。
落ち込みそう…質感重い…となりそうなら
ええい!と、
着手して見てもいいかも!


今日が
自分のハッピーを奪われない・奪わせない!
自分で守れる軽やか流しテクで
質感明るいハッピーな1日にできますように♪

合言葉は
「スルーん♪」

ずもさんでした!w


いよいよ明後日〜!
7月27日20時からスタート!
8月に向けてのオンライン講座
準備万端です♪
8月、かなりパワーアップして行くはずの
自分の運勢をつかめるように
熱くお伝えして行くね♪
ワクワクワク!
お楽しみに☆

って私が一番楽しみにしてる!w
ふふふ!

お申し込みはこちらから!

ずもさんのオンライン開運講座August 2020
※運営よりお願いとご案内(参加費をお支払いの前に、必ずご確認ください)本配信イベントのご参加費ご入金後のお客様のご都合によるキャンセル・ご返金・他講座へのお振替等はお断りさせていた... powered by Peatix : More than a ticket.
iyoiyohonkinonatsugakitahappysummer.peatix.com


どの道
本当長雨で蒸し蒸しジメジメしてて
ほっとくとそろそろ
私達質感重くなりがちだから
今日は意識して
アゲて!軽めに❤️

へこみかけたら
ラグジュアリーな香りと
「スルーん!」を☆


LOVE❤️