たーだーいーまー❤️

今日は、
Ryuuu TVの
RYUさんとゆまちゃんの
新居を鑑定させてもらいに行っていました!

近々
アップされると思うので
お楽しみに!

私のはちゃんと日本語で話しているので
風水の情報たんまりだと思います❤️w
すごく素敵なご夫婦で
大好きになっちゃった❤️

近々アップされたら
お伝えするけど
とにかくいつも言ってるけど
「運気の良い人は自然と風水にも良いことしてる!」
これはテッパンだわー。と。
すごく感動したよ❤️

そしてみんな
人柄が良い❤️

ほーんと楽しい日でした。
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2407.HEIC
マネージャーせきたまちゃんは
「わたしここんちの子になりたい」と
ずっと言ってましたw

happyな人に会えると
happyな気持ちになるね❤️

そして、RYUさんの流暢な中国語に
はぁぁ、素敵!

決めた!
習いに行くぞ!

英語と中国語普通に話せる女になる!と
新たな楽しみが浮かんだ今日でした❤️

そんな楽しい今日ですが
ブログアップ出来ないと
寂しいので
これからでも
ちょい足し出来ることを…
と考えてみます!

今晩は、
足裏マッサージ!

足つぼ推したり、
足裏の角質削ってみたり

足に対しての
何か良いアプローチをしてみましょ!

これからの季節に向けて
ペディキュア、とかも◎

アロマ垂らして足湯じっくり
とかでもOKなので
足に対して何か思いつく良いことを
してみてね❤️

ストレッチでもいいし!

あとは、
浴槽ピカピカ大作戦を!!

今日は
お風呂溜めるのが◎

で、
浴槽までピカピカにして
上がろう!!

まだお風呂これからのひとは
是非ちょい足ししてみてね!

もうお風呂入ったーの人は
足にひと足しを!

ずもさん今日は
塩で足裏揉もうかな♪

今晩もちょい足しできますように❤️

どんな日だったかな?
笑顔で寝られますように❤️

ずもさんでした!!