毎日、運気と体にいいことを
風水や占い、漢方、薬膳の知識から
取り入れながら
全力活動中♪

開運エンターテイナーの
出雲阿国でーーーす!

ブログに遊びに来てくれて
ありがとう😊❤️

昨日は
オンライン講座でした!!!
皆さん
ご参加ありがとうございましたー☆
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2138.JPG
ちゃんと開始前
ネギたこした私。w
うふふ。

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2141.HEIC
頑張れました❤️


ご参加の皆様!

先ほど、
アーカイブ視聴の準備が整ったようなので
ぜひ、リアルタイムで見れなかった人や
復習する方は活用してみてね!!

ただし、
昨日ZOOMでみんなのリアクションが見れるもんだから
のってしまって
90分のところちょっと延長しちゃったので
(ちょっと?w)
長い動画になっているので
ポイントごとに
みてくれたらいいかなって思いました!

また、
今日夜までには
動画、長いの見るのしんどい人に向けた
ちょいと要点おまとめフォローアップメッセージを
作ろうと思っています。

ぜひ、そちらの方を見て
余力があれば動画も見て。って感じで
楽しく活用して見てね♪


7月楽しく過ごそ〜!!


そして、
昨日から
ずもにゅ〜7月号が発売開始となっています!!

ぜひこちらも濃いい大容量になっておりますので
お楽しみください☆
お求めはこちらから!
ずもにゅ〜7月号 「終わりの終わり」、つまり「始まるSUMMER!」|出雲阿国official|note
note.com
ぎゅ!と詰め込んであります。w


さーそんな今日は
どんな日にできるとハッピーか
考えて見たいと思います♪

今日は
なんとなく現実に目を背けちゃうような
流れが横行しそう。

このくらいでいいか〜とか。
見て見ぬ振り〜とか。
行けたら行くわ!とか
いつかそういう風になるといいね!
みたいな。

なんとなく何も決められていないことへの
ネガティブな側面にスポットライトが当たりがち。

現状から目を背けないで
熱意を持って見ると良さそう!

気まぐれ、風まかせ、よりも
ちゃんと狙ってみよう!!

あれこれ手を広げるとそのまま中途半端な感じになるので
視野は広く
されど熱意持って集中するものは深く!

みたいな気持ちで
物事に取り組むと
すごくいい流れを作れそうです!


特に今日は一粒万倍日。
下手にあれこれ手を広げると
雑用万倍日!

集中・熱を込めることを深掘り、
それにまつわる世界を広げる
万倍日にした方が良いと思うので

その意識をしっかり持ってみよう〜♪

また、今日から
土星が山羊座に入ります。

おお、木星と土星と冥王星がほぼ同じ位置に!

今までの常識・価値観が新しいものに生まれ変わる流れが始まったり
心から喜びを感じられるものや
情熱を傾けられることに時間や自分の能力を使えるように考えて見ると
良さそう。

あ、だから
今日「なぁなぁにするな」なのか。

しっかり向き合うと
一粒万倍でスムーズにいけるかなと思うので

そういうこと意識してみよう〜♪


今日はコンロ、レンジ
絶対徹底お掃除を!

あと、美容にこだわるのも良さそう。
今日ずもさんお仕事合間に
新しい夏メイクをゲットしに行ってみようと思っています☆

なぁなぁにしない!
そのままにしないわっ!
改善したり深めたりを、やってみよう♪

今日がいいに日なりますように!
ずもさんでした☆


・8月に向けたオンライン開運講座は
7月27日20時より開催予定です!
また、詳細、お申し込み日時等決まったら
お伝えいたします!!


・FRaUさんの
連載NEW記事アップされました!
7月のhappyのヒントに
ぜひ、チェックを!
あなたの7月の運勢は?風水芸人が教える“九星気学別”開運アクション(出雲阿国)
この7月は、一体どんな月になる? 風水芸人・出雲阿国さんに、九星気学別の「7月の運勢の流れ」とあわせて、「おすすめ見直しポイント」や「新しく取り入れるといいこと」を教えてもらいました。開運アクションやおすすめお掃除ポイントも必見です!
gendai.ismedia.jp

もう一回!
ずもにゅ〜7月号は
こちらから!
ずもにゅ〜7月号 「終わりの終わり」、つまり「始まるSUMMER!」|出雲阿国official|note
note.com

今日
東京すっごい強風で!

こうも風が強いと
無理やり「動け〜〜〜!!!」と言われているような
感じがします。

動かないと
強制的に地球が動かしてくれてる、みたいな。w

だから今から
「よし!動く!」とつぶやいて
ポジティブに、動きましょ☆

せーの、
よし!動く!