今日も

LINEライブありがとうございました😊❤️

笑ったー!! 


本当幸せな時間でした!

早く本当のお茶会が出来るようになると良いなぁと思いながらも

オンラインでもみんなとがっつり繋がれて

大笑い❤️w

ありがとう😊!


そして、配信中

お約束した

今日配信の時に着てた

開運ファッションをアップします😊




コーデをアップして欲しいなんて

今まで

言ってもらった事ないから

ドギマギ!



本当に躊躇いと

こんなんでいいのかしら…が

せめぎ合っているけどw


ご紹介させてください❤️

まずは

ブラウンシャツ

IENA

中が透けて見える

薄手のブラウンシャツは

この時期めっちゃ重宝してます!


暑くないし、

なんか一枚羽織りたい…の時

これ使えます!!


私はちょっとうしろに引っ張って

肩出ししたり

ダボっと着る感じに着崩します!





GU

タンクトップ

パープル



UNIQLO

ドレープギャザースカート

グリーン

です!!


 淡いミントグリーンなんだけど

お家の照明オレンジなので

ミントグリーン感出てなくてごめんなさい!


今季、GUさんとUNIQLOさんで

開運要素を含んだデザインを


多く見つけたので

ついつい

色々買ってしまっています。w



アゲ要素

たんまり服です!


色違いで3着買ったワンピースとかも

あるので


またYouTubeとかで

何処がアゲポイントなのか、

説明するね!



AufZYyNkai.jpg


カッコつけてせっせと

一生懸命撮ってたら

2枚目の写真で

「四股踏んでんの?」と

言われたから

それも載せときます。



オシャレ雰囲気出したかったのに

溢れ出た四股感w


写りかた、難しい!! 


はー!


緊張した!w



#iena #gu #ユニクロ #ユニクロコーデ #開運ファッション #見たいって言ってくれてありがとうね!w

#写り方難しい #四股

#出雲阿国 #ずもさん #とにかく恥ずかしいかった w