毎日運気と体に良いことを
風水や占い・漢方・薬膳の知識から
取り入れながら全力活動中❤️
開運エンターテイナーの出雲阿国です! 


今日がどんな風に過ごせたら
ハッピーを引き寄せやすいか?を
私なりに考えてみようと思います☆

今日は
一貫した軸を持つと◎

人によって態度を変えたり
楽な方に流されたりしないようにして
迷うときは今までつみ重ねてきた経験や
知識を振り返って
自分を信じましょう!

潮目が変わる感じがあるので
都合のいいことだけを信じるんじゃなくて
きちんと流れを掴むことは大事かな。

そして
損して得を取るみたいな
気持ちでいると
上向いていきそう❤️

自分の心の器を大きくするように
心がけましょう!


ということは、
容量を大きくする事が大事だから
不要なものとさよならは
今日の開運行動に通じそう!!

今日は
棚の整頓、収納のお掃除、
良さげです❤️

特に
リビングの物を減らすのは
今日おすすめかなと思うので
是非整えてみてね!

今日も良い日になりますように❤️
ずもさんでした!


ずもさんのHAPPY SUMMER
オンライン開運講座7月

2020年7月1日20時START!

今年の夏を楽しくするための
傾向と対策!

沢山のヒントをお届けします☆
詳細・お申し込みはこちらから!

昨日
実業家の方が所有されていたという別荘を
訪れてみたのですが
やっぱりエネルギーが違って、
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1033.HEIC
場のパワーってあるなぁと
とても実感!

刺激を受けて
今日で言うと、リビング強化。
不要とのさよなら、
誰よりも私がビンビン来てるかも❤️

やる気いただいた〜♪
我が家のリビングのエネルギー高めちゃうぞ!

あなたのお家の寛ぎスペースは
強エネルギー?
それとも、弱り気味?w

高まるー❤️と、感じる場は
どんなところか、少し思いを馳せてみても
いいかも!