毎日運気と体に良いことを
風水や占い・漢方の知識から生活に楽しく取り入れて
元気に全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

今日は
東京33度まで気温が上がるのだとか?

昨日は涼しくて、ジメジメ、
今日はあっつあつ!


こうも気温がアップダウンしていると
体は本当に大変☆

今年は春の自粛による
運動不足で体力も落ちているから
内臓にきそうなハードな展開。

早めの夏バテがくる様な人も
いるかもだから

今の時期意識して
体をヨシヨシしてあげてね♪

ずもさん全国の天気まで見れてないけれど
今日晴れてる地域の人は
絶対に太陽浴びて〜!!

特に、午前中の太陽は
陽の気を高めてくれるから
午前中の太陽しっかり浴びて、
自分の体内の陽の気をお昼に高めておけば
自然と夜に向けて
ぐっすり眠れると思います!

そう、
昨日の私の様に!!!!



…ツイッターにも書かせていただいたのですが
昨日、帰宅した後
「疲れた〜。ちょっとだけ仮眠とろっかな」
とエコプロジェクト前少し休憩しようかと思ったら
目が覚めたら朝でした。

今日お肌ツルッツル!
目、ピッカピカだよ!!w

爆睡してもた〜!!!!!

楽しみにしてくださっていた皆様ごめんなさい!
朝、え?わぁあぁぁぁあ!となっていました。w
夢の中でエコプロジェクト!

今晩リベンジでやりたいなと思っています。
ほんとただの寝落ち事件なので
何の事件性もなく、(ある意味大事件ですが!)
今晩、おちょくってください!w

今晩は仮眠とりません!w
タフ○ン飲みまくっておきます!
ムン!w


さて、
そんな睡眠たっぷり取れた今日!
どんな風に過ごすと
ハッピーか、キレッキレで
考えてみようと思います☆


今日は
将来の自分のキャリアUPに向けて
はっきり意志を持ってみよう!

無駄を省いて一心に打ち込める様に
自分の現実を見返して◎
tXyYKXJeDK.jpg
感情を見ずに
スパッと確信を捉えたり
甘えやたるみを引き締める様なイメージで
的確に必要なことを見つけてね!

不要なものを捨てたりするのも
今日はオススメだし、
整理整頓にもぴったりの日。

特に
靴箱の中の整頓がオススメかなと思うので
履かない靴とか
ずもさんよくあるのは
「履くと必ず負傷するけど(靴擦れとか)
高かったために捨てにくい靴」みたいなものを
スパッとさよならする様な
イメージです。

ここ数日は「あいまいに」「決めてしまわず」「可能性を広く」
という感じの流れでしたが
今日はそうやって広げていた可能性の中から
カッと目を見開いて
スパッとやることを決めていく様な感じ!

材料をたっぷり机の上に並べたから
大事なものをパッとピックアップ
する様な感じって思うといいかも!

そして、ピックアップするのは
自分のキャリアのステップだったり
夢中でいられる様なもの。
ひたむきに向き合えること。


そうすると
ぐんぐんやる気が湧いてきて
いい循環に入れそうな感じの日だよ!!

ちょっとずもさん
たるんでいたから→昨日の仮眠を参照w

気合い入れて、スパッと!
いきましょう☆

今日もいい日になります様に♪
ずもさんでした!!


・ずもちえ会議 youtube動画
スピリチュアルタレントのCHIEちゃんと
二人でZOOMであれやこれや話しているのをUPしました♪

二人の普段の会話みたいな感じですがw
ゆるく楽しんでもらえたら嬉しいです!
動画はこちらから!
前編はCHIEちゃんのチャンネル
こちらから!
・7月1日
ずもさんのHAPPY SUMMER
オンライン開運講座7月

7月を楽しく過ごすための
ヒントをたくさんお伝えして行く講座です♪

ぜひ、一緒に今年の夏をHAPPY SUMMERにしていこう〜☆
詳細・参加申し込みはこちらから!
ずもさんのHAPPY SUMMERオンライン開運講座7月
※運営よりお願いとご案内(参加費をお支払いの前に必ずご確認ください)本配信のご参加費ご入金後のお客様のご都合によるキャンセル・ご返金・他講座へのお振替等はお断りさせていただきます。... powered by Peatix : More than a ticket.
kaiunnonatsunisuru7gatsu.peatix.com

・ずもにゅ〜6月号!
まだまだ続く、モヤモヤドカン!な6月!
今回も6月のハッピーな毎日のための
開運ヒント満載にしました!

今週たくさんの開運ポイントが潜んでいます♪w
しっかり流れを掴んで自分をきらめかせて行きましょ♪
ずもにゅ〜6月号お求めはこちらから!
ずもにゅ〜6月号 夏の太陽よりもひと足お先に!私が輝く6月|出雲阿国official|note
note.com

・エコプロジェクト!リベンジ配信
エコプロジェクト!リベンジ配信をしようと思っています☆

平日なので無理はせず、
ぜひ、お集まりください☆
出雲阿国 - LINE LIVE(ラインライブ)| 国内最大級のライブ配信サービス
無料で出雲阿国の動画が楽しめるライブ配信サービス「LINE LIVE(ラインライブ)」
live.line.me
・BS TBS 「スイモクチャンネル」
6月17日23時〜23時54分
MC宮下草薙さんと
ゲストのカリスマモデル、ねおちゃんと
開運トークさせてもらいました!
めっちゃ楽しかった〜!ぜひ、ご覧ください!!


キャリアアップかー。
実は私の中で最近のテーマだったので
わあ〜すごい!と思っています。w
甘えを断つってすごいなぁ。
→私の意見じゃなくて先人達からのメッセージを読み解いてるから
読み解きながら我が身に染みているなう。w


いよぉし!
背筋ピン!でいきましょう!