毎日運気と体に良いことを
風水や占い・漢方の知識から取り入れながら
全力活動中❤️
開運エンターテイナーの出雲阿国です! 

今日から十方暮がスタート☆
十方暮期間中は
物事がうまく行きにくい💦
なんて言われています。

けど、
じゃあ何もしない…わけにはいかないよね!

しっかり気をつけて
打率を上げていくイメージでいましょ!

ホームランは狙いにくいかもだけど、
ヒット!とか、バンド、とか。w
せっせとやって繋いでみよう!w

あと、確実なことを
しっかりやっていくつもりでいると
良さそうだなって思います❤️

たとえ結果が出なくても
コツコツ頑張れるかしら?みたいな
自分の本気を試すつもりで
ここから
本格的に自分鍛え上げ〜!
背負い投げ〜!(え?)w

ってしていきましょ!

無理せず、
着実に!


ずもさんすっかり忘れて
新しい冒険に手を出そうとしてしまい
朝から
大失敗!

かー!w
十方暮じゃんけー!と、w
前向きに十方暮のせいにしちゃって
着実なことに目を向けております!

活用活用❤️
気をつけながら進んでみよう!


今日は
ネガティブに入りそうになったら
リズムを意識するのが◎!

自分で
チャキチャキな
リズムを作って
意識してみよう❤️

また今日は入梅イワシを食べられたら
GOODだね❤️
私食べられるかなー。

何処かでゲットできたら良いんだけど💦

無理だったら
梅だけでも食べよう❤️w
と思っています。

そういえば昔アップした
入梅鰯の動画!
もう一年たったんだね!
気分おすそ分けに!w

そして、
今日は
言葉使いに気をつけたほうが
良い流れもあるので
選ぶ言葉を良くするのが
お守りがわりになるかと思います!

言霊パワー意識してみよう♪

音楽とかも
味方になってくれそうだから
しっかり元気になる音をチャージしてみても
良いかもね❤️

今日も生き生き、
良い日になりますように❤️

ずもさんでした

7月のオンライン講座の参加募集
始まっています❤️
ご参加の方、詳細はこちら↓