毎日運気と体に良いことを
風水や占い・漢方の知識から生活に楽しく取り入れて
元気に全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

今日も朝から
オンライン会議のずもさん。
すっかり流れが定着して来ました。

今日は午後からもずっと
番組や取材などオンラインで打ち合わせているのですが

「動いてないなぁ!」
意識して運動を取り入れないと
巡りが悪くなるなと
便利だけど自己管理大事!!と
痛感している今日この頃です♪


少し体を動かしながら
午後からの打ち合わせも楽しみ☆

今日、お散歩とか
運気上げてくれそうな
開運アクションだなぁ、と
ほんわり❤️

そんな今日をどんな風に過ごせば
ハッピーに繋がりやすいか!
考えてみたいと思います☆

今日は
思いがけないチャンスが舞い込みやすい日!

直感が鋭く冴えると思うので
「流れに乗る」というのはオススメの1日!

特に
なんかこう上手く行っちゃうこととか
トントン拍子で弾むこと、
話が早いこと、
自然と息が合う、みたいな
サインを見逃さないで

その流れを思考で止めたりしないで
トントン!と
進んで見ましょう☆

また、
ネガティブ禁止の本日。
って感じです。

上手くいかない、滞っていること
トントン拍子ではないことは
ネガティブを生みますが
それを今日は一旦置いておきましょう。

肌感覚・五感で感じる刺激が
なんかおかしいぞ?と思うようなことは
今日は一旦保留!

その分、
なんかしっくりくる。

え?私「つー」って言ったのに
あなた「カー」って言ったの?!
みたいな
息の合い方、

話してたら
話が尽きない。みたいな
エネルギーの循環の良いことを選ぶようにすると◎です!

もしネガティブから抜け出せない時や
直感力が働きにくい時は

今日は床掃除と机の上からものを無くすこと、
換気の三点セットで
ピント来やすい自分の器を整えておこう♪


今日は
占いがピン!のヒントになりやすい日でもあるから
特別に九星別の
直感ポイントも簡単に書いておこうかな!

・一白水星さん
思い描いていたことの見直しをするとピン!

・二黒土星さん
プライベートの充実を図ろうとするとピン!

・三碧木星さん
やらなきゃ…と思っていたことチェックしたらピン!

・四緑木星さん
備えたり準備しておくと良いものって何かな?でピン!

・五黄土星さん
主観を抑えて冷静になってみると…ピン!

・六白金星さん
見てもらいたいポイントを絞ってみると…ピン!

・七赤金星さん
ティータイムにあったかい紅茶を飲むとピン!

・八白土星さん
自分を鍛えるつもりで強化ポイントを考えてみるとピン!

・九紫火星さん
好きな人のことを考えてみると…ピン!

ピン!が運命の輪を動かしてくれる
良い流れを生む日になりますように☆
ずもさんでした!


・7月1日
ずもさんのHAPPY SUMMER
オンライン開運講座7月
の参加受付がスタートいたしました☆

7月を楽しく過ごすための
ヒントをたくさんお伝えして行く講座です♪

ぜひ、一緒に楽しんでください☆
詳細・参加申し込みはこちらから!
ずもさんのHAPPY SUMMERオンライン開運講座7月
※運営よりお願いとご案内(参加費をお支払いの前に必ずご確認ください)本配信のご参加費ご入金後のお客様のご都合によるキャンセル・ご返金・他講座へのお振替等はお断りさせていただきます。... powered by Peatix : More than a ticket.
kaiunnonatsunisuru7gatsu.peatix.com
・ずもにゅ〜6月号!
今回も6月のハッピーな毎日のための
開運ヒント満載にしました!
まだまだ6月もたくさんの開運ポイントが潜んでいます♪w
しっかり流れを掴んで自分をきらめかせて行きましょ♪
ずもにゅ〜6月号お求めはこちらから!
ずもにゅ〜6月号 夏の太陽よりもひと足お先に!私が輝く6月|出雲阿国official|note
note.com

・youtubeで開運メイク研究会の
動画をアップして見ました!

私はレクチャーできるほどの
メイクの腕前はないのでw
研究しているところをアップしている感じですが
みんなのそれぞれにも
当てはまることがあるはずなので
参考にしてもらえたら嬉しいです♪
ぜひ一緒に開運をお楽しみいただけたら嬉しい☆