毎日運気と体に良いことを
風水や占い・漢方の知識から
生活に楽しく取り入れて、元気に全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

今日をどんな風に過ごせば
ハッピーに繋がりやすいか!
考えてみたいと思います☆

今日は「これから」に向けての毒出しみたいに感じられることを
大切にして見るといいかも!

復活!再生!という
未来に向けた流れに向かうエネルギーがある感じなんですが
そのためには
「何を改めていくべきなのか」って言う準備大事だよね。

どこかに向かうとき
「そもそも今はどこにいるのか」を知ることって
当たり前なのだけど、忘れがち!
ef3mJqXtsO.jpg

真実を見る勇気や
現実と向き合う気持ちが
今後の自分を切り開いていく成長に繋げてくれそうな日だよ!!

なので、
今日の「現状をしっかり把握してみよう」っていうのは
自分を批判する材料にしたり、
感情的にするためのものじゃないので
焦らず、誠実に捉えると良さそうです!

今日は未来をより地に足をつけた感じにするべく
まずは今の自分の現状を捉えて
復活や再生につなげていくかんじ!!

何か、外側からの流れで
直面を促される人もいるかもしれないけど

自分自身でも、
「今の私の良いポイント」「できた方がいいことなのにあまりできてないこと」
など
良い悪いじゃなくて現状を把握して、
「じゃぁ、これが必要かな?」なんて
前向きなプランに繋げられる様に深掘りしてみるのがいいかも!


そのために
今日は前向きパワーを生み出した方が良いので
「お腹にいいこと」をするのが◎

発酵食品を食べたり、
お腹周りを温めたり、
元気にしてくれる食べ物を食べるなど
血流を意識したり
内臓から
元気になっていく様なことを意識すると良いかなと思います❤️

メイクとかも
じんわり滲み出る血色の良い感じの
メイクが良いかもね❤️
(そういうのってセクシーよね。
…ちょっと研究してみる!w)


ポジティブエネルギーを
今日は内側から動かしていく感じだよ❤️

また、今日はシーツ洗い日和☆
お天気が良い地域の人はぜひお布団干したり
シーツを洗ったり、

お仕事に出かけている人は
帰ってから
短時間でもお布団乾燥機をかけて
寝具をパリッと、快適な感じにしておいたり
ベッドメイキングや、寝室周り綺麗にするのは
ちょい足しで良さそう❤️


現状を知るって
ともするとネガティブに捉えやすいけど
(え?私だけ?w)
今日は未来の希望のための
足場確認!
しっかり指差し確認していこう♪

現状把握よーし!
未来へのモチベーションよーし!
出発進行〜!w


今日もいい日になります様に☆
ずもさんでした!


・ずもにゅ〜6月号!大好評発売中!!

6月のハッピーな毎日のための
開運ヒント満載にしました!
ずもにゅ〜6月号お求めはこちらから!
ずもにゅ〜6月号 夏の太陽よりもひと足お先に!私が輝く6月|出雲阿国official|note
note.com

・FRaUさんの6月の9星別開運アドバイス
アップされています!
こちらから!
あなたの6月の運勢は?風水芸人が教える“九星気学別”開運アクション(出雲阿国)
この6月は、一体どんな月になる? 風水芸人・出雲阿国さんに、九星気学別の「6月の運勢の流れ」と「今月アピールしておきたいポイント」を教えてもらいました。開運アクションやおすすめお掃除ポイントも必見です!
gendai.ismedia.jp
ぜひご覧ください!

・昨日
開運メイク・開運ネイルの記事アップしました♪
開運ネイル
6月の開運ずもネイル❤️ : 出雲阿国 公式ブログ
6月の開運ネイル施工!!うーれしー❤️ 今月はパープル・ピンク・ブルー…あれ、ラッキーカラーまんま紫陽花じゃない?!と、開運カラーよし、季節とのマッチングよし、ということで#紫陽花ネイル です❤️ 魅力を上げてくれる紫陽花(そして金運にも◎)イメージ
lineblog.me
開運メイク
レポお楽しみに!w


現状確認…
さて
体重計に乗るか乗るまいか。。w