毎日運気と体にいい事を
風水や占い・漢方の知識から取り入れながら
全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です☆

今日はどんな風に過ごしたらいいのか
考えてみようと思います❤️

今日は
庚申の日。

帝釈天様にお参りをすると良いタイミングです。
帝釈天様の御縁日なので
ずもさんの場合は柴又とかに行けたらいいのですが
ステイホームの時なので自粛。
思いを馳せるだけにします。

お参りできる人は
お散歩ついでにぜひお参りしてみてね♪w(私の分もw)←ちゃっかり!

今日は欲しいと思うものや叶えたいことを
明確にすると良い日なので
帝釈天様のところでなくても
パワースポットで
願いや目標を明確にしてくるのもいいかもしれません。
ZAmz6oitNH.jpg

一方で
頑なすぎる考えにならないようにしたい日でもあるかな。

特に家族や仲間など、身内に対して朗らかに
優しさを前面に出して
ちょっと物足りない、マンネリしちゃってても
その当たり前に幸せを感じるような感じでいると
ハッピーに過ごせる1日になりそうだなって思います❤️

刺激的でエキサイティングを求めるよりは
穏やかで何もないをゆっくり味わえるような
イメージで
親しいからこそ新鮮に付き合えたら良さそう!


気持ちを硬くしないように
優しい色合いやふわっとした雰囲気を出すファッションとか
シルクの素材が運気を運んでくれそうなので
ずもさんは
今日はシルクスカーフをカチューシャがわりに
巻こかな。
MswczaZpXm.jpg

お散歩のトートバックに巻いても可愛いね。
nlfNbhpXvw.jpg
うふ❤️今日のお守りがわり❤️

硬い考えには体からアプローチするのもよかったりするので
体をストレッチでほぐしたり
呼吸を深くしてヨガをしたり、瞑想をしたり
少し余裕を持つようにしてみよう♪
特に、首回りのストレッチをよくしておくと良さそう♪
首のストレッチとか、スカルプケアとか
ずもさん今日はちょい足ししてみようかなって思ってます。

私のことわかってもらえない!って
孤独を感じやすい日でもあるかなと思うので
逆に孤独の中で「こうなりたいなぁ!」を明確にイメージして
じゃあそのためにどうしたらいいかな☆って前向きに動けるようにしたら
良さそう☆

でたっ。
必殺、流れを逆手とり活かし!w

今日の頑張りは金運アップにも繋がりそうだから
おトイレ掃除しっかりやりたいのと
換気扇掃除もできたらやっちゃえたら良さそう!

「守るもの」「守られる中身」に対するサインが出ているから
マスクとかフェイスシールドとか。

マスクに関して
動いてみたらゲット率が今日良いかもね!w

手に入れたい人、今日ネットとかで探して見たら案外お安く買えちゃうかも。
今日アベノマスク届いたりする人もいたりして。

ガードをすることを考えたら
日焼け止めとかも今日は開運要素だなぁ。
スキンケアとかもいつもより少し念入りなやつやると
良さそう!

今日はスペシャルケアで行こうっと❤️

孤独を感じるのも
何か壁、守るものをっていう繋がりがありそう。
頑なすぎると
ポロンっとかけちゃうこともあるから
柔らかく
自分にとっての幸せを明確にしていける日になると良さそうだね!!

そうしていると
金運のアップにつながるみたい。
なんか良いなぁ♪

しっかりどうなりたいかを捉えながら
開運を楽しんでみる1日にしようと思ったら
孤独感じてる暇ないかも☆w

今日が良い日になりますように!
ずもさんでした❤️

・5月31日20時~ START!
ずもさんのオンライン開運講座 JUNE
今回もみんなに楽しく学んでもらえるように頑張ります!

お申し込み・詳細はこちらから!

ずもさんのオンライン開運講座JUNE
※運営よりお願いとご案内(参加費をお支払いの前に必ずご確認ください)本配信イベントのご参加費ご入金後のお客様のご都合によるキャンセル・ご返金・他講座へのお振替等はお断りさせていただ... powered by Peatix : More than a ticket.
junemohappynisugoshimashow.peatix.com
・全力で5月こうするといいぞ!って言うのをまとめました!
ずもにゅ〜5月号
ずもにゅ〜 5月号|出雲阿国official|note
note.com
ぜひご覧ください☆



・and GIRLさんのwebにて
私の開運アクションの記事
第三弾
「お掃除・整頓方法編」がアップされました!!
こちらから!ぜひチェックして見てね❤️
運気を上げる掃除・整理整頓方法とは?風水芸人が伝授!開運体質になるためのテクニックまとめ
おこもり中は、「時間ができたらやろう・・・」と放置していた片付けや掃除をする絶好のチャンス。しかも、風水ではおうちをキレイにすることが、いちばんの開運法なんです!というワケで、これはもう掃除をしない理由はありません♪そこで今回は、風水芸人として人気の出雲阿国さんに、運気アップに効く掃除・整理整頓テクを教えてもらいました。簡単にできることばかりなので、今日からさっそく始めてみて!
www.andgirl.jp

第二弾
「在宅ワークの仕事運UP術まとめ」記事アップされました!
こちらから!
在宅ワークの仕事運UP術まとめ♡運を味方につける!おうちで簡単〝おこもり風水〟
慣れないリモートワークで、「なかなか集中できない」「ストレスが溜まる」なんてお悩みを抱えている人も多いはず。そんなときこそ、風水を上手に取り入れて、運を味方につけてみませんか?それではさっそく、風水芸人の出雲阿国さんが教えてくれた、〝在宅勤務の仕事運アップ術〟を見ていきましょう!
www.andgirl.jp
第一弾
「風水芸人が教える4つ開運アクション!」という記事は
こちらから!
おうちで過ごす今だからこそ気をつけたい!風水芸人が教える4つの開運アクション
在宅ワークが増えている今、普段と違う環境で「集中できない」「ストレスが溜まってしかたない」「生活サイクルが乱れてる」などなど、お悩みも多いはず。こんなときだからこそ、おうちでできる「おこもり風水」を上手に取り入れて、開運しながら乗り切っていきましょう♡
www.andgirl.jp

・FRaUさんの月二回の連載記事
5月の運気チェックはこちら!
あなたの5月の運勢は?風水芸人が教える“九星気学別”開運アクション(出雲阿国)
新型コロナウイルスの影響で自宅でのおこもり生活が続くこの5月は、一体どんな月になる? すべての人に共通する、気をつけるべきこととは? 風水芸人・出雲阿国さんに、九星気学別の運勢と、オススメの開運アクションを教えていただきました。
gendai.ismedia.jp

おこもり風水はこちら!