毎日運気と体にいい事を
風水や占い・漢方の知識から取り入れながら
全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です☆

今日はいよいよ
ずもさんのオンライン開運講座の日〜!!

何と、チケット予定数を完売したらしく!!

スタッフさんも私も
嬉しいやら気合い入り直すやら❤️
(前回のようなURL入力間違えた
凡ミスを起こすものか!とw
スタッフさん達は今回
ゾクゾクしているそうですよ。
全力誠心誠意!みんなに楽しんでもらう!が
モットーの我々です!w)

今回たくさんの方にご参加いただきますが
みんなにわかりやすく
楽しく伝わるように頑張るので
みんな楽しみにしていてね♪

これを楽しみに
頑張ってたんだ☆ずもさん!

って感じです。
みんなのハッピーにつながるように
気合い入れて頑張ります!


完売していたことに
今朝スタッフさんが気がついたらしく、

慌てて若干数ではありますが
追加チケットも出たみたいです。

ぜひ、おうちで
5月の開運プラン一緒に楽しみましょ♪

参加ご希望の方はこちらから!


そんな今日は
どんな日かというと
土用間日!
昨日今日とセーフティ!な2日間❤️ですね!

今日は特に
積極的に行動すると良い日です。

とはいえおこもりなので
物事を勢いよく進めることができるので
何か物作りをしたり
創作活動をすると◎
音楽やスポーツ、または学びなど!
知的なことや
才能を表に出すことで
自分の心の中のセンスを表に出して見ましょう!
Fjl3mRYD5a.jpg
ずもさんは
絵下手だから
写真とかかなぁ。

音楽作りたいけど
今日は夜に向けて
心ここに在らずだから

心ここにあらずっていう
歌になりそうだもんな。。


♪あらずーあらずー
こーこーにあらずう、
私の心あらず〜荒ぶる〜たける〜交わる


で、(はい、今のは
見なかった事になりました。
最後ちょっとtrfみたいになってたこと
気がついたあなたは同年代!)w

今日は
自分の個性がはっきりとわかるような
ファッションをすることもオススメの1日です。

おこもりの日々の中でも
おしゃれを心がけると運気の高まりがあるので
今日は運気の面でいうと
誰に見せるわけではなくても
すっぴんではない方がいいかも!w

ワンピースや清潔感のあるシャツ、など
自分の素材を一番よく見せる服を着て
気持ちと運気を上げていきましょう!

いつまでも
パジャマでボサボサ頭じゃダメってことw
(ドキッ!?ってした?w)

あと、
今日は短気を起こしそうな感じ。

怒りの感情が湧いてきても
今日はぶつけず、
冷静に心を尽くそう!

今日の感情はちょっと理不尽なことがあるので
全方向に対して
雑な言葉は使わない、
丁寧対応、くらいがちょうど良さそう!!


さぁ、今日も一日
良い日になりますように☆

もう朝から
楽しみでそわそわしてるずもさんでした!
こんなにワクワク、
20時まで持つかしら!w
アドレナリンバキバキかもしれませんが、
お会いできる皆様は
学びが運気を高める日!
是非オンラインで楽しみましょ❤️

参加できないみんなも
オシャレしたり、
創作活動、しっかりしながら
レポお楽しみに☆

良い一日になりますように!!
ずもさんでした


・FRaUさんの連載

5月のあなたの運勢はこちらから!
あなたの5月の運勢は?風水芸人が教える“九星気学別”開運アクション(出雲阿国)
新型コロナウイルスの影響で自宅でのおこもり生活が続くこの5月は、一体どんな月になる? すべての人に共通する、気をつけるべきこととは? 風水芸人・出雲阿国さんに、九星気学別の運勢と、オススメの開運アクションを教えていただきました。
gendai.ismedia.jp

おこもり風水はこちらから!
コロナ自粛のストレス・不安を軽減!前向きになれる「おこもり風水」(出雲阿国)
よしもとの風水芸人・出雲阿国さんが読者からのお悩みに風水の観点から答える月2更新の本連載。今回は、新型コロナウイルスによる外出自粛で不安やイライラが止まらないという方からのお悩み。ネガティブから脱却し、前向きに過ごすための開運アクションを伺いました。
gendai.ismedia.jp


いよいよ本日!
追加チケット発売開始
・5月3日20時 START
ずもさんのオンライン開運講座5月


オンライン講座は、
生配信で、お届けいたしますが
リアルタイムでご参加できなくても
放送終了後、何度でも
動画を見ていただくことが可能です。

私から詳しく5月の開運ポイントをご説明できる講座なので
ググッと熱くわかりやすく!
楽しくお伝えしていきます♪

ご参加の皆様はスタッフさんから
開始一時間前を目安に
URLなどのメールが届きます。

メール受信設定をされている方は
@peatix.comからのメッセージは受けられるようにしておいてくださいね!

詳細・ご応募はこちらから!
ずもさんのオンライン開運講座5月
※運営よりお願いとご案内(参加費をお支払いの前に必ずご確認ください)本配信のご参加費ご入金後のお客様のご都合によるキャンセル・ご返金・他講座へのお振替等はお断りさせていただきます。... powered by Peatix : More than a ticket.
peatix.com


・ずもにゅ〜5月号
出来上がりました!!

頑張る女子の開運お役立ちmagazine
ずも子編集長の開運NEWS

略してずもにゅ〜5月号!
発売開始となりました〜!
是非ご覧ください☆
こちらから!
ずもにゅ〜 5月号|出雲阿国official|note
note.com
今回ずもにゅー
読み込みましたっ!
ってご感想多くてなんか嬉しい!!
ありがとうございます😊

ポップな感じなんだけど
刺さってくれてるなら
是非!行動に移してみてね❤️


ああ。
そわそわ、
そわそわそわ。
久しぶりで、落ち着かないw

多分
高まりのピークを夕方くらいに迎えて、
本番は落ち着いてできると思いますw
我が家に友達招待してパーティーする日みたいな気持ち❤️
完璧に準備するんだっ♪えへっ!
楽しみです!!

よろしくお願いします☆