毎日運気と体にいい事を
風水や占い・漢方の知識から取り入れながら
全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です☆

今日は牡牛座の新月です♪
新月は、目標を立てると良いタイミングだったりします。

そして、
今回は牡牛座のエリアで起こる
新月なので
五感で感じることを
強化すると良いタイミングだよ♪

心地いいことを
素敵だなぁと感じることを
また、自分が持っているものを
少し心地よくなるように
上手に使ってみたり。

本当なら
毎年ずもさんは
牡牛座の新月の時には
華やかなお花をお家にわ~っと飾りたいと思っているのだけど
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9428.JPG

今は
不良不急の外出は避けた方がいいから

おこもり前から飾っているお花たちを
大切に剪定しながら
ちょこちょこ飾っている感じです。

でも可愛いです☆

こんな感じで
五感で感じられることの質をアップさせて行く事を
今日は
ちょい足ししながら

今日は
・お仕事や副業のお願い事や目標を立てる
・自分の独自のアイデアを実行する
・才能や得意とするジャンルの努力をスタートさせる
・プロフェッショナルを目指す
・まだ使ってない才能を新しい収入源にする方法を考える
・欲しいもの、必要な事を明確にする

など
自分の強みを自覚したり
目標を明確にしてみたりすると◎

自分の道を極めて行くと考えた時に
何を極めていきたいのか。

昨日自分がミーティングした
自分道の道を
磨き上げて行く!押忍!
という感じです。

自分道の師範になるイメージで!w
目標を明確にしてみるといいかなぁと思います。

自分道を極める道の中に
成功とか豊かさとの出会いがあると思って!

自分道って簡単に言ってるけど
難しいから、
本当に自分が素敵だなぁって思うことや
こういうのって最高だなぁ!って
思えることのストック、
いっぱいしておくと良さそうだね!

心臓が
嬉しくてトクトク♪

なって血流ぶんぶんで
集中力ワキワキ!!

になることを
自分の周りに増やしたり
自分の行動に足したりしてみてください。

ずもさんの自分道は
とてもとても簡単でして。w

最近ホームも家族は出入りできなくて
しかもコロナの影響で島根にも帰れないから

島根にいるおばあちゃんに会えなくて
おばあちゃんも寂しかろう。。と、
仕事を終えた夜
手をアルコール消毒して
家族の情報を満載にしたお手紙を
おばあちゃんにせっせと
送っています。


姪っ子の字が綺麗でびっくりとか
在宅仕事結構集中出来るとか
みんなと踊ってるとか、
カラオケ動画作ったとか、
な~んでも無い日々の情報を
書いて送っているだけですが

書いている最中
「ふっふっふ。ばあちゃん喜ぶだろうなぁ。目に浮かぶぜ」
と思って書いていると
自然と嬉しくてニマニマ。

私の嬉しいはこの程度です。w
でもすごい幸せを感じられるのって
様々だよね。w

こういう
自分が幸せ~と思えることや
美しいなぁ
愛しいなぁなんて感じることに
使える時間を増やしたり

自分で知っておくことが
今日は大切だと思うよ☆

あなたにとっての
モチベーションになること。

ぜひ書き出してみて!

あと、今日は美味しいもの食べるのも
いいべさ♪
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9519.JPG
ずもさんちは
カミオットがとうとう味玉作り始めたよw

カミオットの家事力の向上が
半端ないw
美味しくなーれ!


今晩、新月配信したいなと思いますので
美味しいもの食べたあと
LINEライブにみなさま是非
お集まりください♪

みんなの道を
語ってくれい!
出雲阿国 - LINE LIVE(ラインライブ)| 国内最大級のライブ配信サービス
無料で出雲阿国の動画が楽しめるライブ配信サービス「LINE LIVE(ラインライブ)」
live.line.me
さぁ、
今日がいい日になりますように☆
ずもさんでした!

5月3日
ずもさんのオンライン開運講座5月
詳細・参加の方はこちらから!
ずもさんのオンライン開運講座5月
※運営よりお願いとご案内(参加費をお支払いの前に必ずご確認ください)本配信のご参加費ご入金後のお客様のご都合によるキャンセル・ご返金・他講座へのお振替等はお断りさせていただきます。... powered by Peatix : More than a ticket.
peatix.com

FRaUさんの新記事
おこもり風水、ぜひチェックを
コロナ自粛のストレス・不安を軽減!前向きになれる「おこもり風水」(出雲阿国)
よしもとの風水芸人・出雲阿国さんが読者からのお悩みに風水の観点から答える月2更新の本連載。今回は、新型コロナウイルスによる外出自粛で不安やイライラが止まらないという方からのお悩み。ネガティブから脱却し、前向きに過ごすための開運アクションを伺いました。
gendai.ismedia.jp

また、今日は
サンジョルディの日
女性は男性に本を
男性は女性にバラを贈るといい日なんて言われています。

わたしは
カミオットに
「悪妻が男を強く育てる!」
みたいな本ないか
ネットで探したいと思います。w

ほほほ。w
鬼嫁道を極めたろかいっ