毎日運気と体に良いことを
風水や占い・漢方の知識から取り入れながら
全力活動中!

開運エンターテイナーの
出雲阿国です☆

みなさん、昨日は
エコプロジェクト!に
LINEライブでご参加いただきまして
ありがとうございました☆

気が張り詰める毎日だけど
ちょっと気が緩む
ほっこり時間になってくれたら良いなと思っています☆

また養命酒のミルク割を飲みながらw
みんなと集合できたら良いなと思うので

ぜひご参加くださいね!!
一緒に笑お♪

さてさて、
今日から
十方暮(じっぽうぐれ)が始まります。

読んで字の如く
十方位、全ての方向が暮れている(暗闇の中)
という
何をやるにも
うまく行きにくいタイミングに入ります。

だからと言って
何もしないわけにもいかないし、

でも
おこもりだし。

ということで
いつもよりもうまくいきにくい、
ストレスがかかりやすいタイミングだと思って
慎重に手探りで頑張っていくつもりでいると
良いのかなっていう期間が
スタートしていると思ってね!


無理は禁物
一歩一歩安全を確かめながらっていう気持ちで
過ごしましょ☆

そして、
今日から
水星が魚座から牡羊座へ移行します。

心の内側を解放して
目的が同じ人とじっくりつながるつもりで
自分らしい生き方やライフスタイルを
積み重ねていきましょ♪


横のつながり
同じ志、
自分の行動や考え方の癖、
自分らしさの解放
などがテーマかなと思います。


周囲に気を配ることを
忘れずに
あなたの
知性や知識、考え方の
コミュニティやエリアを
広げていくイメージでいると◎だよ。


心のありようが
そのままあなたの外側の世界に広がっていくようなイメージです。

心の内側を解放すると
うっかり
パンドラの箱!的なこともあるかもしれませんが
(あれも最後には希望が残ってたりするし!)

のびのびと心を解放できる
時間をとって
メンタルのデトックスもしてみてね☆

おこもりしてると
知らず知らず
いろんなこと考えちゃってると思うの。

私たちは2月3月に
「メンタル強化!自分らしさをしっかり強化!」っていうのを
やってきているはずだけど

なるほど
こういう時に
試されてくるのだなと思います。
実践するなら今ですな!

ここで向き合ってた
自分らしさが鍛えられるんだなぁって。

自分でも
「私は元気だな〜」と思ってる
ずもさんでも

昨日の夜から
まぶたがピクピクっと痙攣したりすることがあって

ワァオ!ストレス?!
意外と繊細私!
とびっくりしています。w

ちょうどこのタイミングで
おこもり疲れが出てきたりするかもしれないから
余計に
先回りして
自分を生き生きさせることを考えて
ポジティブな行動につなげていくように
心がけてみようね!

ずもさんは
色々なことにチャレンジしたり
勉強したり
お仕事したり
お家でしているよ。

焦らず、悩まず、
まずは心の内側を解放〜!


ずもさんは
「解放〜!」と思って
朝公園で
大の字になって
土の上ゴロンチョしてきました。

空見上げたら
綺麗でした。
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9297.JPG
まだ少し桜もあって。
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9298.JPG
太陽がありがたいなーなんて
思う事なかなか
無かったから
思い切り広ーい空眺めてきました。

お家の中にいる人も
窓全開にして
換気をしながら

心にクサクサしたことをためないで
ピュアピュアな気持ちが
外に広がっていくイメージで行きましょ!!



もし、お掃除するなら
今日は換気扇〜!

そして
ハーブティーなんかも
オススメです!

自分のライフスタイルについて
豊かだなぁを積み重ねてみようぜ!

すごい贅沢しなくても
ゆっくり入れるお茶の一杯が
ほっこり幸せだったりする
ずもさんでした☆

さぁ、午後からも
頑張ろう!
おいでませ、ピッカピカのネクストステージ一年生♪|出雲阿国official|note
note.com
ずもにゅ〜4月号
まだまだお役立ち情報満載です!
開運のおともにぜひ☆