毎日運気と体に良いことを
風水や占い・漢方の知識から取り入れながら
全力活動中❤️
開運エンターテイナーの出雲阿国です!
今日がどんな日か考えてみたいと思います☆

今日はやけに周囲の目線が
気になってしまいそう。

人と違う自分を恐れないで、
怖がるのは周囲の目じゃないよ❤️

分かってもらうチャレンジを
止めないで、
色々なパターンを試したりしよう♪

我慢する事しか考えられない
なんて決めて
閉ざして諦めるよりも
同じ心を持つ仲間と考えたり
じっくりつながってみるイメージでね!

今日は
孤独を愛するよりも
心を開ける相手1人でも見つけてみましょう!

昨日の牡羊座新月でのやる気は継続して
自分の役割について
しっかりやっていきたいものです☆

また弱さのために一旦バランスを崩すと
困難になりやすい日なので
穏やかを心がけてみて♪

換気扇掃除が
開運を呼びそう!!

ベタベタを
ささーっと
綺麗にしよう❤️

くっついてる余計なものを
剥がすのが良いので

歯磨きとかも良さそうだな♪

お子さんがいる家庭は
壁のシールとかもいいかも!w
ふふ♪

今日が良い日になりますように!
ずもさんでした
yR0q5BxlG2.jpg
なかなか春を楽しむ感じでは無いけれど
小さな幸せに気がついたら
味わうことにしています❤️

自分らしさを満開でいきましょ!!