毎日運気と体に良いことを
風水や占い・漢方の知識から取り入れながら
全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です

今日をどんな風に過ごせたら良いのか
考えてみようと思います☆

今日はことを急がず待つ姿勢を
キープしてみましょう!

私たちはちょっとやってみてダメだと
すぐ「うん、もうやめようかなぁ」
と思いがちです。

まだ十分に成長していないだけなので
腰を据えて◎
特に昨日スタートさせた事は
続けてみましょう!

進もうとすれば
反作用は起きます。

無理に貫くんじゃなくて、
柔らかく自分に続ける許可を出してみて!

ガツガツしたりするよりも
冷静で前向きなスローペースがお勧め。

すぐに出る答えを求めずに
成功のイメージを広げられるように行動を調整してみてね!

今日は極端な考えになりすぎないように
気持ちをフラットにしたり
ydWXYNZYeC.jpg
一つの考えではなく
色々な考えや可能性を見る気持ちでいると良さそうです☆

視点変えたところに
気持ちの余裕が生まれてきたりするので
視野広げに
こういう占いとか
体調を見るとか
空間整えるとか、

活用してみてね!

また、

決めつけない
自分を締め付けない

と、言うのが大事な開運要素の今日。

ユルッとした格好とか
リラックス雰囲気を
心がけマンデーにしましょ♪

ふむ。
気持ちを縛りつけず、
リラックスできるように

「今日はゆるふわ☆」が
合言葉!

心の中で
思いがごちゃごちゃしてくる人もいるかもだけど
可愛い色のペンとかで
書き出して整頓してみちゃってもいいかも!

切羽詰まらず
詰まったら
意識して心や気持ち、物の見方を緩めよう❤️

今日は
冷たい飲み物を取りすぎず
温かい飲み物と発酵食品で
お腹の調子を整えよう!

三連休明けで
お疲れモードさんかもなので
徐々にバリバリいけるように☆

今日も素敵な1日にしようね!!
ずもさんでした

・FRaU WEB連載
最新記事UPされています❤️
今日みたいな日に是非
視野広げに読んでみてね♪

気持ちが
ホワっとしてくれたら嬉しい😊

・ずもTUBE更新❤️
私をはげます唄
今回は「風になりたい」をアップしてみました。
この動画は
ニヤッとしてもらいたくて
作ってます❤️

楽しくみてもらえたら嬉しいな😊

・anan SPECIAL
わたしは金運アップについての
インテリアの活かし方を九星別に
お伝えしました☆
是非ご覧下さい❤️

・ずもにゅー3月号
来月に向けて
自己肯定感やセルフイメージを
高めておくと良さそうだよ!
四月号も全力編集中です!
お楽しみに♪