毎日運気と体に良いことを
風水や占い・漢方の知識から取り入れながら
全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です

今日をどんなふうに使っていこうかなって
考えていきたいと思います☆

今日は甲子。

甲子は新しい事をスタートさせるには
ピッタリな日。

先日の春分の日は
西洋占星術でのお正月みたいな日。

2020年のエネルギーが始まるぞって言う感じの流れでスタートを切ってねって日でした。

今日は暦の上で
甲子って言うまたまた
新しい物事をスタートさせましょうって言う流れ。

そして2日後は牡羊座新月。
ああもう、
すごくアクティブな流れが続いています!w

3回も
スタートのピストルが鳴らしてもらえてる感じかな。w

1回目も2回目も三回目も
何か始めてみたらいいし、

1回目逃しても
今日と明後日
やっちゃお!

グングングン!って加速がつけられるね!

わー!後押しされてるなぁと
私は思いますw

パーンッ!
(あれ?)

パーン!
(あれ?どした?)

パーン!
(え?あ、え?スタート?)

…3回もタイミングがあれば
流石に
あれ、私もスタートさせよかなってなるね。w



そして
土星が水瓶座に入るタイミングです。

人や社会との関わりに
どう参加していくか

その中で
自分はどんな仲間欲しているか
人とのつながりで何ができるかを考えてみると良さそうです。


目的意識を持った人たちとじっくりつながることを意識すると良いので
そのためには自分がどんな目的を持っているかをはっきりさせておきたいね!


人と違うことや変わっていることへのコンプレックスを手放して
自分らしい生き方やスタイルを探していくと良いかなって。

全員姿形が違うし
いる環境も違うんだから
違って当たり前!
なのに同じになろうとするのは
そりゃ苦しいわいな。

違う中で人と関わる部分をどのように関わっていきたいのかと、
向き合って行けたら良さそう。


今まで自分を制限したり
盲目的に決められたことを守ってきた
いわゆるきちんとした人、良い人は
毎日少し窮屈に感じていたかもしれない。

何かのサイズに自分を合わせてたかも。
それが続くと
心はすねちゃうよね!

この流れからは
なんだ私は愛されてるんじゃないか!とか
なんだ私は愛してるんじゃないか!
生きてることってすごいんじゃないか!って
(ちょっと枠が大きく飛躍してるけどw
気分はそんな感じ!)


好きな物探し
楽しいこと見つけ
偏見をおそれて自分を押し込めない。

そこを着目していく感じで

なかなか変えられなかったものを変える...
そんな意識でいてみよう!

特に
未来
自由
時間
お金
人との繋がりの分野で


自分が縛られていると思ってる
原因をあぶり出してみよう!


やりたい事があるのに、
なかなか踏み出せない。

変えたい事があるのに、勇気が出ない。
自分の幸せを直視しないようにしている。

「私はこうでなければならない」という固定概念を少しずつ
取り払ってみると良さそうです。

その道中出てきた感情は
誤魔化さず
存分に感じきってね!

 
これからの自分にそぐわなくなった事柄や
不必要になった物事を
手放したりすると
どんどん入ってくるタイミング!

そのためには
これからの自分や自分のハッピーのサイズ
しっかり把握しておこう!

LなのにM着てるみたいなもんかな。
逆にSなのにL L着てもしっくりこんよね。

全員がジャストサイズのハッピーに
なる感じで
サイズを把握したり
もうこれからに必要ないことをサヨナラしたり
向き合い方を整えて☆
そこに向き合いたいね!

ながーく書いたけど
今日は百事よしでもあるから
オールオッケー❤️

逆にこの時期離れたものは
必要ないものと
後から気がつくこともあるかも!

変化は怖い。
けど、
変わるタイミングならそれ
使ってみるのはありかも?って
少しでも
良くなるヒントになりますように❤️

希望を持って!
流れは味方してくれてるぞー♪

特に
今日はいい香りと
良い場所
良い仲間そんなことと向き合ってみると良いかもだね!

あと、
物流!ネットで
必要なものを注文したりするのも良いかも!

いきなり具体的になったw

さー楽しいの扉を自分で開いていきましょう!
行動開始っ❤️
ずもさんでした

こんな流れを
もっとわかりやすく可愛くポップに
説明しながら
一緒に楽しく開運出来る
ずもにゅー4月号ただいま絶賛編集中!

3月号も
4月に向けて復習しておいてね!

そして
ananスペシャルで私は
九星別の金運アップや
サゲサインチェックを担当させていただきました❤️
楽しいことが広がりますように!!

今日東京、夏日らしい♪
あったかいのすきー❤️
お散歩がてら
作業する場所いつもと変えてみようかな❤️

今日の気分は
ulGnmp0SYT.jpg
スペシャルライフ!
スペシャルライフ – SingleLaugh&Peace Music(ラフ&ピース・ミュージック)|よしもと関連楽曲検索サイト
この曲は、私の気持ちがどん底で辛かった時期に自分を励ますつもりで書いたオリジナル曲です。
悲しい気持ちは嬉しい気持ちを見つけるための便利な目印。
「これは嫌だ!」が分かれば自分が何が好きか、ハッキリ分かるから
逆にハッピーへの近道かも。と思うと、どの道を進んでも結局ハッピーに通じるのだから生きるってすごい!
失敗しても、恥ずかしくても、今辛くても
あなたも私も特別な命を楽しめたらいいなという気持ちをこめた、もんすてさん流の「人生讃歌」です。
lpm.yoshimoto.co.jp
♪イッツオーライ