毎日運気と体に良いことを
風水や占い・漢方の知識から取り入れながら
全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です

昨日の春分の日は
布ナプキン専門店レメディーガーデンの
田上さんが京都から上京されているという事で
会おう〜!!と、
前向きガールズトークに花を咲かせていました☆

流れの変わる
時代にいる私たちが
どうこれからを楽しく、
HAPPYに過ごせるかなって
ああだ、こうだ、と。w

そして「わかるー!!!」と叫びながら
刺激し合いっこの夜❤️

幸せだったよー♪
EYnpTC6MC9.jpg
熱い先輩方や
気持ちを同じくする仲間との
時間って
本当何者にも変えがたい幸せです☆

最近私が使ってる
レメディーガーデンものは
オーガニックコットンで作られたマスク!
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8939.HEIC
めちゃくちゃ着け心地が良くて❤️
どの現場でも
スタッフさんから
「あれ!マスクかわいいね!」と褒めてもらえます❤️

こういう気分の上がる物
作られる田上さん!

身体と心の関係の話で
共通する考えが多くて
本当盛り上がりました♪

盛り上がりついでに
田上さんのインスタライブで中継したりw
(多分アーカイブ残ってるんじゃないかな?)

勢いって大事。w
良い春分の日を過ごしました♪

さて、
今日はどんな風に過ごせたら
ハッピーかなって
考えてみたいと思います☆

今日は
昨日からの流れ通り
自分らしい生き方を始めてみると良さそうな1日。

でも
今日は実際の行動に移すまで
変わり者のレッテルを恐れて
新しい考え方や新しい自分に変わっていく事を少し躊躇してしまいそうな気持ちも
出てきそうです。

人間の脳は変化が苦手なので
気持ちは変化をしようとしても
実際の行動に移すことがなかなかできないもの。

周りの目や社会の流れを
ビシバシ普段以上に感じさせて
変化しないように
思わせてくるかもしれません。

でも
今日は
準備をスタートさせるのには
持って来い❤️

とっても大事な流れなので
自分の脳を騙し騙しw

変化してないよーん?
これは準備だよーん?と、
しながらも

明日の甲子から
スタートさせることの準備してみると良さそうだなと思います。

また今日は早めに寝て
明日に備えることが大切。
KUdl1xx5Px.jpg

今日はサバサバと
論理的に考えて
作業をこなしたり
やりたいことの準備をしたりしつつ
積極的に動いてもらいたいのですが

逆に
夜はどっぷりロマンチックに!
夢を描いたり
夢見たりするのがオススメです❤️

今日現実的にしっかり準備したことが
とっても成功するイメージを描いて
「ぬふふ❤️」って言ってから
お休みできるように

準備・行動からの
イメージングをする日にしてみてください☆

「自分らしさ」なんて言うと
良い自分にフォーカスして
それにたりてない自分のことが
嫌になってしまいがちですが、

自分らしさは
自分がリラックス出来て
嬉しいー!とか
好きー!とか
心地いいー!
事だと考えてみてね!

「自分らしく」に
気負わないようにしましょ❤️

自分らしさは
何が好きか、何を良いと思っているか
だよ❤️

今日が行動できる
良い一日になりますように!
ずもさんでした

今日夜
昨日の春分の日
振り返りの配信andエコプロジェクト
出来たらなぁって思っています。

是非皆様ご覧ください☆

FRaUのWEB連載記事
お読み頂けましたでしょうかー??
前を向いていくタイミングに
勇気のひと足になるといいな。
みんなのbraveに繋がりますように☆

そして
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8869.JPG
ananスペシャル
とても反響頂いています❤️

嬉しいコメントを
編集さんに送ってくださった方がいると
教えて頂き
5pCfech8f1.jpg
知らないところで褒めてもらえるのって
嬉しい❤️😊

ananも是非お求めください☆
まだみんなのコメントに
お返事できてないんだけど
ちゃんと読んでるからね❤️
ありがとう😊


さぁ!
「自分の好き」を
いつも感じられる自分になるべく
準備をしてみましょ♪