毎日運気と
体に良いことを
風水や占い・漢方の知識から取り入れながら
全力活動中❤️
開運エンターテイナーの出雲阿国です! 

今日は春分の日です☆

占い界隈では
新しい時代へと
向かっていくとされる2020年。

変化の波に
乗れるように
春分の日のホロスコープは
その一年を表すとも言われているので
見ていきたいなーって思います。

・新しい価値観
・幸せの多様化
・対人関係
・働き方の大きな変化
・個人ではなくコミュニティーの時代
・自分の得意をちゃんと準備してジャンルを超えて人とつながっていくようなイメージ
・自分らしい幸せなライフスタイルの構築

とかを
大切にしてみると良さそうかなと思います。

何が自分の幸せか
分かってないと動けないから
ちゃーんと
自分が良いなぁと思う事や
自分ができる!と思う事を
チェックして
今日から前向き目標にしてみてね❤️


仕事のあり方だとか
パートナーシップとか
余計な恐れを手放し、
しっかり選んで行動できると良さそうです!

自分の中の思い込みを取り払い
受け入れていくって言うのが
ポイントかな。

心地いいなと思うこと
自分が心惹かれること
しっくりくる、すっきりする
落ち着く
楽しい
腑に落ちる
ワクワクする
喜びを感じる

そういったことをセンサーにして
自分自身の生活に
無理なく取り入れていくかんじ。

そんな流れを自分で作ってみるタイミングにしてみると良さそうかなと
思います。

やりたいことをしっかり取り組んで
やれない自分は
しっかり整えてみましょう♪

新しいことに向かう時は
不安や恐れが顔を出してきますよね。

不安な気持ちや恐れとの戦い方を
今月はFRaUさんの連載で
ご相談にお答えして書いてみました♪
ぜひ皆さんこちらをチェックしてみてね☆

幸せじゃない事。
頑張れない仕組みなど
ぶち壊せて
良い流れになっていくといいなって
願う春分の日ずもさんでした❤️

今日から前向きに
新しいきもちで
前向きに行けますように❤️

今からオルガン坂だよー!
是非お楽しみに!