毎日運気と体に良いことを
風水や占い・漢方の知識から取り入れながら
全力活動中!

開運エンターテイナーの
出雲阿国です❤️

昨日は皆さん
LINE liveお集まりいただきまして
まことにありがとうございます☆

12星座別のホワイトデーの話などなど
新しい試みも
皆さんに面白いとご好評いただけて
うれしかったです❤️

もしまだご覧になってない皆様
ぜひ
LINEライブの
アーカイブでチェックしていただけたらと思います!

東京は雪がチラチラ
チラついている寒い土曜日なんですけれども
今日これからどんな日にしていけばいいのか。
もうこんな時間なので、
夜に向けての過ごし方について
お話ししていきたいなと思っています!

今日は何かと
気持ちが強気になりがちです。

普段言わないようなことを
言ってしまったり
怒ったり、
人の噂や悪口等は慎みましょう。

もしそういう感情が溢れてきたなら
なぜそんな複雑な心を持ってるのか
考えて、
心のデトックスにつなげていきましょう!

自分のためだけではなく
この世界で自分を役立てる
そんな意識を持っている人は
お守りがわりになりそうです☆

自分のグループ以外の人に
無神経にならないように注意するところが
ポイント!
なるべく見識広く
わがままにならないような考え方を持っている人がいいのかなって思います!

答えを迫ったり、
即意味のあることだけが
ハッピーではありません!

長い目で見てトータルハッピーみたいになれる方が今の時期は良いと捉えておいてください☆

特に今日は寒い日なので
ネガティブになりやすい日。

しっかり下半身を温めて
ゆっくりぬくぬくできる方が良さそうです♪

デトックス意識でいると
開運の流れにのれそうだよ!

今日思いついたことって、
結構くだらないこと思いついたりしそうなの。
ネガティブから
急に動いてしまったり、とかね。
そういうのが
多いかなと思うので

考えすぎないで、
どちらかと言うと
無になれるとか
空っぽになれるような

広い視点を持っていると良さそうです!

重箱の隅をつつくような考え方はやめてみようね!

夕方からも良い1日になりますように☆
ずもさんでした❤️

3月16日
an・anスペシャル号発売だよ❤️
読み応えのある内容だと思います❤️

楽しもう❤️

そして、
身体に良い事していくぞ♪

焦らずチリツモかつ
広い視点の夜に♪