毎日運気と体に良いことを
風水や占い・漢方の知識から
取り入れながら全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です☆

今日はみんな大好き
一粒万倍日!

積極的に行きたいタイミングです。

あなたのメンタルを支える信念が
社会の流れから
あれ?そんなに縛った考えしなくても
良いのかもな、
なんて
考えさせられることがあるかも。

ルールに縛られすぎず、
ひとつやりたいことをやってみるとか
趣味を突き詰めるみたいな
きっかけのチャンスです。

社会の役割にとらわれすぎないで
何でもあり、位の感覚でやってみよう。

お蕎麦屋さんが出すカレーも
美味しかったりするよね♪

このおいしい出汁、
カレーに使ってみても
美味しそうだな
みたいな
広げ方が出来ると
より楽しいが増えていきそう。

社会の流れから、刺激をもらえそうなので
例えばだけど
常連客から

大将!カレー作ってみない?
って言われたお蕎麦屋さんが

ほう、確かに
美味しくなるかもね?
って
乗ってみるようなイメージ。

そこで頑固に
うちは、老舗でやってんだい!
何がカレーだよこんちきちー!

と、
突っぱねるのも
あなたらしさだけど

私の専門分野はこれだから、
とか
可能性を自分で狭めてしまわないで

なんかこんな事も出来そうだなとか
こんな可能性もありだな
みたいに

ピンと来たものを
広げてみるのは◎だよ。

新しい刺激を取り込んで
どうなのか試してみるくらい
悪くないよね♪

GjyRwQV3CA.jpg
(なんか、
お蕎麦屋さんの例えをすると
今日は
蕎麦うつと開運!みたいに見えるけど
そうじゃないよ。w
あと、カレーも作る必要ないからね!
たとえ、だからね!w)


恋愛の面でも
人との距離がぐっと近づける可能性があります。
あれ、私このタイプ好きじゃなかったけど
なしじゃ無いかもな。。。
とか

周りの流れから
なんとなく
あれ、
今日この人とやけにウマが合うなーなんて
ピンと来ることがあるかも。

新たな可能性に
こんなこと私らしからんよねーなんて
自分で閉ざさないで
真心を込めて誠実にアクションを起こしてみるって言うことを
大切にしてみよう♪

意外と広がりを見せるかも!

私の可能性ここまで、
と自分で区切ってたエリアに

え?
全然ここまで使っていいの?
そこにも道ってあったの?

って
気がつくことができそう!

私こんなこと出来るじゃん!
なんか、出来そう。

などの
ひらめきを大事にしてみてね♪

今日が可能性が広がる
良い日になりますように☆
ずもさんでした❤️

本日18時から
渋谷のラジオに出演します☆
仲良しのMAY'S舞子りんと
これまた仲良しの美甘子ちゃんのラジオに
お邪魔します♪

全国どこでも聴けるらしいです!
渋谷のラジオ
公式アプリはこちらから。
iPhoneの方
是非お楽しみに❤️

そして
3月のみんなの開運のおともに
ずもにゅー三月号
セルフイメージ上げアゲ号!
そろそろ
自分好きになっても
いいと思うの❤️w

楽しいと嬉しいは
自分で生み出せるから
是非あなたのhappyにお役立てください☆



お蕎麦屋さんの例えから
ずーっと頭の中で
武田鉄矢さんの
♪あんたが大将っ
が流れるずもさんでした。w