毎日運気と体に良いことを
風水や占い・漢方の知識から取り入れながら
全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

昨日は夜遅くに
LINEライブお集まりいただきまして
本当にありがとうございます☆

昨日は真面目ずもさんだったのですが
キーワードごとに
それぞれ刺さってくれた人もいたみたいで!w
あとから見返して
すごく嬉しかったです❤️

開運は1日にしてならず。
チリツモだなと、いつも思っているのですが、
この流れをつかんで
理想の自分と今の自分との
良い道筋が見つけられるといいかな
と思っています。

できない・やれないじゃなくて
やれる自分をどうやって作れるかなーって
考え方をシフトチェンジしていくような。

そのためには
私にはやれるっ!て言う
自己肯定感を磨いていく必要があるかなとも思うので
これからもブログなどで
ゴルゴばりに
掩護射撃していこうと思っています!

バキュン!

良い流れに乗っていけますように♪


さてそんな今日は
どんな日かと言うと
お家をセンスよく飾ると良さそうです。
自分の生活基盤が
おしゃれだとか、自分の嬉しいセンスに
満ちていると開運の日。

お花を飾ったり
センスよくおうちをカスタマイズしていきましょ♪
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8624.HEIC

少し気持ちが保守的で
消極的な気持ちになるかもですが
自分が美しいと思える事を
自分にリサーチして、
生活基盤となる場所に
アウトプットしていきましょう!

お家にだけに留まらず
職場とか
関わる場所でもそうだし
いうならば身につけるものとか
自分のヘアメイクなども
そうだよね!

至る所の基盤を
美しく整えちゃおう♪

また公共料金の支払いとか
締め切りとか、滞ってませんか?
「実生活をきちんとする」事を
意識すると良さそうです。

返し忘れてた連絡とか
「だらしない」が運気を下げちゃいそうなので

遅れるなら遅れる連絡!
今ここまで出来てるなどの確認
などなど
きちんとすると良さそうです☆

実体のない恐怖に怯えないで、
もし何かネガティブな気持ちが浮かんでいるのならば
その恐怖のしっぽの
実態をつかんでみるっていうのが大事な日かも!


モヤモヤを綺麗にするのも今日良さそう!

私なんて…の
くよくよの正体つかんでみよう♪

意外と何もない事に
想像で恐怖してしまってることってあるよー?


今日はこの3点意識して
happyに過ごしてみてね☆


今日が良い日になりますように!
ずもさんでした❤️


エネルギーの転換期
‪春分の日の事や
自分を好きになって
流れを変えるヒント満載でお届けしています☆
ずもにゅー三月号♪も

では、今日は
きちーん!!
(きちんとしてみてる)w

でいきましょーう♪