[本日の一口開運メモ]

一粒万倍日、という事で



ちょっとだけでも

運気に良い事すると良いかなと、

ちょい足し出来そうなことを❤️ ・一白水星さん

高額のお買物は保留して

今あるものを総点検しましょ❤️

収納お掃除で心に余裕を♪ ・二黒土星さん

美容運が高まってるタイミング!

NEWメイクにチャレンジ💄したり

ダイエット開始とかおしゃれセンス磨こう☆ ・三碧木星さん

どうしたー?らしくない!

ネガティブ禁止でいこう☆

お風呂掃除で前向きが作れそうだよ♪ ・四緑木星さん

せっかくやってあげたのになーって

思っちゃいそうだから

人の為よりも自分にパワー使おう❤️

手料理が◎だよ! ・五黄土星さん

情報の質を高めよう♪

思い込んでしまわないで

特にセンセーショナルな話には真偽の目をきちんと持ってね☆

明るい音楽を聴こう❤️ ・六白金星さん

SNS運上昇中!自分が良いと思う事や知ってる事を表に出してみよう♪

麺類を食べると恋愛運が高まるよ◎ ・七赤金星さん

自分の考えをしっかり持って!

人にあてにされちゃうかも。

自立しているイメージで♪

背筋を鍛えると◎ ・八白土星さん

心身共に充実の日!

自分の成長を感じられそう!

周りにhappyを振りまいて還元を❤️ ・九紫火星

自分が良くなるチャンス☆

人気運が高まるので

生活習慣の改善を!

好き嫌い克服にも◎



#一粒万倍日

#何を万倍にする?

#ちょっとした行動の改善に繋がりますように♪