毎日運気と体に良いことを
風水や占い・漢方の知識から取り入れながら
全力活動中❤️
開運エンターテイナーの出雲阿国です! 
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8549.JPG
今日は
上巳の節句❤️
おひな祭りです🎎
上の写真は
ずも家のお飾り❤️

すごく評判いいのですが
実は100均です。w

目に入った瞬間
手に取りました〜可愛い❤️

おひな祭りは
冬の間に溜まった悪い気を
デトックスして浄化して春に生き生きした
自分を作るのにぴったりのタイミングです☆

お雛様は
自分の身代わりに災いを避けてくれたり
桃の花は
邪気払いに◎です。

桃の花など
開運フラワーアレンジメントについては
詳しく
↓こちらの記事に書いたので
チェックを❤️

そして
おひな祭りの時は
白酒に桃の花を浮かべたり
桃リキュールのお酒を飲んだり
ピーチティーなど
桃の節句と言われるように

桃を取り入れてみよう❤️

桃は鬼を払うと言われてますが
邪気を払い
人間関係を良好にしてくれます☆

嫉妬や恨みなど
ネガティブな感情も洗い流してくれる
お助け植物!

と、いうのも
桃は活血の作用があって

滞ってる血を
巡らせてくれる効果があります。

「血は神明を司る」って言って
健全な精神は健康な血流が支えるって
東洋思想では考えるので
ネガティブ鬼を撃退してくれる効能が❤️

ずもさんは
お酒飲めないので
ピーチティーか、
フレッシュジュースで対応予定です❤️

ハマグリの潮汁は良縁に。
など
色々な運気を上げるチャンスなので
しっかり浄化とデトックス!の
春に向けた自分づくりをしていこう❤️

お風呂に桃の葉エキスの入浴剤
入れるのも良いなぁ♪

詳しくは
ずもにゅー三月号にたんまり書いたので是非
ご覧ください❤️

そんな今日は
頑固は辞めて、
新しいチャレンジや出会いに
前向きになってみよう!

気になる事が見つかったら
即検索。
このスピード感が大事です❤️

もしかすると
新しい出会いにストレスを感じたり

ちょっとびっくりするような
ニュースや情報
が飛び込んで来ることもあるかもだけど

周りの人の下に入らず
上にも立たないで
心を朗らかにする事を考えてね!

雑談や質問をしっかりして
情報収集と関係性を築くようにすると

案外、それがきっかけに
意気投合や今後の発展につながることも。

ピンと来てからの
行動へのつなげるまでの
速さ、大事だよ❤️

今日が良い日になりますように!
ずもさんでした❤️
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8595.HEIC
浄化していこう❤️

ずもにゅー三月号
大好評発売中!
ありがとう😊
みんな
根っこの部分変えるチャンス期だよー♪
そのお手伝いになりますように!


さ、桃ジュースゲットに行くか!!