毎日運気と体に良いことを
風水や占い・漢方の知識から取り入れながら
全力活動中❤️
開運エンターテイナーの出雲阿国です! 

今日から
家族の子供の自宅待機スタート。

コロナの影響で
ライブなど自粛の私。

丁度よく
勉強したり、
記事を書いたりする作業の日にするつもりだったので

誰もお家に居ないより
誰か大人が側にいるだけで
違うよねって事で、
シッターさんをしておりました。

大人でも
ずっとお家で1人きりで篭ってたら
鬱々しちゃうのに

ママパパは仕事だし
おじいちゃんおばあちゃんも気軽には来れない。
私の手助けできうる範囲内は…と。
側にいてあげる事しか出来ないけど
側についておりました。

でも、
今日は私が動けるけど
毎日は無理。

そもそも
私みたいな親族が
居ないご家庭の対応は
もっと大変で心配だろうなぁ、と。

出来うる限りのことを
やろうね!!

政府の対策も頑張ってほしいな。。

なによりも
みんなの安全のためだし!!
と、
気持ちを込めて

世のお父さんお母さんに
エールを!!

そして一番は
心細い思いをしてた子供達のお話を
夜の時間にしっかり聞いてあげてください!!

お昼慣れない環境にいた子たちに
いつもよりも
よしよしタイムを!!

あー。本当、コロナめ!!
早く収束しますように!

これ以上の
拡大はなく、

今治療中の方々も
癒されますように!!


そして、
引き続き私達は
手洗いうがい!出来ることを!


そんな今日だったので、
ずもさんブログ
書けなかったのですが、

今日は
キッチン掃除すると良い日だったよ!!

夜ご飯作り後、
ちょっとシンクやコンロ片付けてみて!

また、インスタグラマーさんとか
インフルエンサーの方の
発信してる情報、
キャッチしてみるようにしてみてー!!

また、今晩
家族や仲間とお話しする時

身振り、手振りを
使ったコミュニケーションが良さそう!

目、じゃなくて

手は口程に物をいう

感じで

身振り手振りを交えた
コミュニケーションを❤️

今晩が
ゆったりコミュニケーションが取れる
落ち着けた
良い夜になりますように!!

ずもさんでした

ずもにゅー3月号!
大好評発売中♪
グッと腑に落ちてくださった方が多いみたい❤️
ありがとう😊!

こんな中ですから
しっかり整えていきましょう!!

FRaUさん連載
春になる前に
自分の潜在意識、
鍛えていけますように❤️

更新、遅くなってごめんね!
良い夜に♪