毎日運気と体に良いことを
風水や占い・漢方の知識から取り入れながら
全力活動中❤️
開運エンターテイナーの出雲阿国です! 

さぁ、3月がスタートしました!
今コロナ対策で
不安な気持ちを抱えている人も
多いかと思います。

3月は
前から講座やライブに来てくださってる皆さんにはお伝えしていたのですが…
自分のモヤモヤや不安と向き合って
セルフイメージを上げることで
なりたい自分の形をスタートさせる月。

全体的な意識の流れは
メランコリックです。

鬱々とした
なんだかモヤモヤな気持ちが湧き上がり
気持ちだけ沈んだり焦ってしまいそうだけど

運気の流れは
すごく頑張ろう❤️やろう!!を
後押ししたいって感じなの。

モヤモヤと不安に向き合うのって
しんどいし

それに加えて
政府頼りになるのかなーとか、
まさか、これは陰謀?!とかw

自分の安全が守られてないように
感じる時

ポジティブな方に向かうなんて
なかなか難しいよね。

安心・安全の上に
初めて
健全な目標や幸せは
成り立ってるから

正直、
トイレットペーパーあと3個の我が家も
気が気じゃないよ!爆笑🤣

だけどね。

大きく時代や考え方が
変わろうとしている2020年。

不安感は先回りして
大きく失敗しない自分を作ってくれます。

不安感、悪いやつじゃないです。
不安があるが故に
私はスッポンポンで街中歩いたりしない。
大きな失敗を逃れられるのです。
不安、ナイスストッパー!
サンキュー!
(別にスッポンポンで街中歩きたいわけではありませんが…w)

ただ、
大きく失敗しない、は
喜びも産まない。

私達は
嬉しい、が味わえないと
徐々に停滞してる気持ちになって
次のステップにはいけなくなるから、

不安感に
安心・安全を守る基準ラインを
教えてもらいつつも、

根底にある
何が大切で、
何が幸せで?っていう事を
無自覚じゃ無くて
ちょっと意識してみようね!

不安を回避しようとし過ぎると
幸せからも遠のいちゃう事があるから

今の不安な気持ちと向き合って
大切なものを把握して
自分の行動を変えていく
環境を変えていく三月にしていこうね!

ずもさんだって、
吉本は
全てのライブが中止になるから
そりゃ不安は不安だけど、

その分
「やらなきゃ」が減る分
「やりたい」を増やせるのでは?と、
思います。

心からやりたい事に
しっかり向き合う事を
ぼちぼちやっていこうって☆

優しさとか
思いやりとか
繋がりとか
助け合いとか

私はそういうのが
好きだから
そういうのに長く触れられるように
心を鍛えていく
3月にしようと思ってるよ!

いつだって
困った…の先に
新しい良い世界が待ってるよね!

その困った、に
ちゃんと向き合う。
そんな三月にしようね!


まずは
命最優先で!

少しでも安心安全環境に
長くいられるようにしながら

自分が何を大切に思ってるのか
その大切をどうしたら増やせるか、
大事にできるか、に気がつく良い三月にしよう☆

めっちゃ抽象的に書いたけど
その為に
何したら良いかとかは
今月号のずもにゅーに
具体的に書きまくったので!!w

今、大容量過ぎて
編集作業が難航してるみたいなんだけどw

今晩にはお届けできると思うので
是非みんな
ずもにゅー三月号ゲットしてみてね♪


そしてFRaUさんのWEB連載も
良い反響たくさん頂いています〜❤️
ありがとう!!

三月も
開運のヒントとhappyを撒き散らかして
行きたいなと思うので
是非振り返ったら

「大変だったけど
なんかこの3月良かったなぁ」
って思えるような1か月にしていこう♪

FRaUさんの最新記事は
こちら!↓

さて、そんな3月初日!
どんな日にすると良いかというと

ゆったりおっとり、マイペースで!
人と優しい時間
笑顔でいられる時間をしっかり共有しよう!

オーガニックシャンプーとか、
手作りご飯とか
手間はかかるけど大事に作られて
悪い成分のあまり入ってないもので
スッキリと邪気払いを!

お家の整頓やお掃除
特に排水溝の髪の毛の詰まりとか
必ずきれいにしてみてね!

奇抜な刺激的な感じよりは
スタンダードなシンプルさや美しさ
素材へのこだわりみたいなものが
開運のヒントになりそうです!

そして
自分の姿も
きちんと整えましょう!

清潔感と美容情報ゲットしようとするのは
大事かも❤️

今日笑顔の時間が増やせるように
LINELIVEやろうと思っています!

その時に
美容話も出来たりしたら一石二鳥かしら。w
今日はエコプロジェクト!で、お届けします☆


さ、今日はあなたのペースで!
丁寧に
汚れを除去!
曇りを除去!

それは
環境面でも心の面でも!

そして
丁寧でパワー溢れるものを
自分に取り込んでみてね!!

今日が美しい
良い日になりますように❤️
gn1uWjFR8W.jpg
ずもさんでした


「出雲阿国」のLINE LIVEチャンネル

#LINELIVE で配信中

フォローよろしくお願いします☆

今月号のずもにゅ〜
楽しみにしててね!!

noteの私のオフィシャルも
フォローよろしくお願いします☆

3.16
私の夢が叶います!
みんなにも
お役立ちの楽しい事なので
是非お楽しみに!!


もうすぐ告知解禁なのだ♪