毎日運気と体に良いことを
風水や占い・漢方の知識から取り入れながら
全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

今日はみんな大好き一粒万倍日!
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8111.JPEG
一粒種を撒けば
万倍に実るっちゅうチャンスdayです!

そして夜には
火星が12ハウスで山羊座入り。

より確実に着実に
標的を追い詰めていく。
確実に成果を上げていく。
みたいな作戦を立てのが良さそう❤️

そして粘り強く、
何かに取り組んだり一心に打ち込めるものを
スタートする感じ!

例え1人でもやり遂げるための第一歩を
踏み出せるかどうか?が大切な日です。

より上のレベルの目標について
消極的になりやすい流れはあるけれども
将来のための飛躍に備えると良さそう☆

ぴんっと
自分のアンテナに引っかかったもの
そして自分のこだわりをしっかりやってみてね!

特に今日のひらめき大事にして行けたらなと思います。

今日の夜LINE liveやるぞー!と思っているので
(多分21時前後には開始できるかと!)
ぜひ皆さんお集まりいただき
確実に追い求めたいものの話とか
エコプロジェクトでの
お悩みも自分のことのように
みんなでワイワイ考えてみましょう☆

寒い夜になりそうなので
ほっこりゆったりとした時間になればいいなと思っています!

また今日YouTubeの動画もアップするよー!
お楽しみに☆

さー東京は雨です。
十方暮中だから
一粒万倍日大きく失敗しないっていうのはすごく大事かなとも思うんですけれども
それでも高みを目指せばぐんと成長できそうな1日です。

守るわけじゃなくて
確実な一打を狙っていこう☆

雨だけど行動的に♪
今日もいい1日になりますように❤️
ずもさんでした

3月の開運講座のお知らせです☆

2月28日
ずもさんの開運講座東京MARCH
19時 START

3月1日
ずもさんの開運講座OOSAKA3月
16時START
ちょっといつもよりも
具体的な動きを含めた
自分価値向上の東洋思想and環境作りに
役立つ知識を
フルパワーでおつたえしていきます♪

3月の流れも複雑なので、
一緒に楽しもう〜❤️

朝から
仲良しのムンさん(ムンロ王子)から連絡が♪

ムンさんの本が今
Amazon人気ランキング2位に
なったんだって❤️

運気の上がるライブ以降、
本当happyよーんとのこと。w

C_kgGmhwdH.jpg
本当だぁ!!
すごいことだねえ!!!!!

「宇宙の優等生になりたいなら、アウトローの地球人におなりなさい!」

…タイトルだけでも
スンゲー面白そう!🤣

お返事したら
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8109.JPEG
もう充分アウトローだった💦💦
何よりも

本物のアウトローに
言われた💦💦w


前向いて行きてきましょ❤️
そして、今日は本屋さんへ寄ろうと思ったのであります☆

また感想書くね☆