毎日運気と体に良いことを
風水や占い漢方の知識から取り入れながら
全力活動中!
開運エンターテイナーの
出雲阿国です❤️

昨日のバレンタイン皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

YouTube動画、
実はバレンタイン前の動画と一緒に二本取りでとっていたのですが
忙しくて編集が間に合わず💦w

当日にほぼノーカットバージョンでお送りすると言うような形になってしまったんだけど

せめてみんなの後押し、
応援になってれば嬉しいなと思って
投稿してみました!
アレ見て
ちゃんとチョコ渡した!とか
コメント読んでほっこり❤️
やってよかった!

お仕事との兼ね合いで
動画の編集なかなか思うように進まなかったりするのですが

やってて楽しいなと思うので
ちょっとずつこれからも
運気が上がる開運行動していく様や
東洋思想の知恵、
占いの楽しみ方などみんなに共有して行けたら嬉しいなと思っています☆
ぜひご視聴お願いします♪

また昨日のオルガン坂生徒会
お楽しみいただけましたでしょうか?
FMW8MP6phx.jpg
アーカイブ等、
ぜひぜひチェックしてみてね!

そんな今日は心のバランスが取りやすい日。
無邪気に天真爛漫に
人とコミニケーションをとるようにしてください!

ずもさんも
朝からTwitterで昨日徹夜締め切り前作業を
励ましてくださっだ皆様に

気軽にw
コメントしてみたりしました❤️

(ありがとう!!!
本当に励みになるよーー!
特にめちゃくちゃ頑張らなきゃいけない時の応援は心に沁みます❤️)

ポジティブな声かけを
天真爛漫に自分の周りに
(知らない人にいきなりしないように!)w
して
ハッピーの輪を広げておきましょう!

昨日のバレンタインよりも
なんだか愛に溢れてる感じの今日のイメージです。w


今日はベッドルームと
ランジェリーを強化!

自信を身に付けていきましょう。

浅い考えは運気を下げてしまいそうです。
きちんと深掘りして
考えながら行動するようにしてみてね☆

今日は行動力や順応性を高めたり
みんな大好きなど財運アップにも
良い日です。

人の為に動くエネルギーが
良いご縁や話を運んでくれるので

ポジティブなエネルギーを
発することを心がけてみよーう❤️

ちなみに
昨日の
オルガン坂で
お伝えした九星別今日は
こんな感じ♪

一白水星さん
準備日!基盤づくりでチャンス!

二黒土星さん
落ち着く空間で直感磨きがチャンス!

三碧木星さん
出会い運好調❤️街に繰り出しチャンス!

四緑木星さん
自分磨きゴシゴシがチャンス!

五黄土星さん
守備範囲を広げるとチャンス!

六白金星さん
人の集まる場所にお出かけがチャンス!

七赤金星さん
壁を感じたら成長チャンス!

八白土星さん
SNSでリア充投稿チャンス!

九紫火星さん
お疲れ様!ゆっくりチャンス!


午後からも楽しく過ごしてね❤️
もっと色々詳しく説明はオル坂内でしているので
アーカイブで是非チェックを♪

今日も良い日にしよー♪
ずもさんでした❤️

3月の開運講座のお知らせです☆

2月28日
ずもさんの開運講座東京MARCH
19時 START
3月1日
ずもさんの開運講座OOSAKA3月
16時START
もっと詳しい2月の運勢が知りたい方は
ずもにゅーで❤️

楽しく上げてこ♪

ちなみに
バレンタイン動画は
この二つ!答えあわせに♪