楽しかった事、シェアさせてもらいたくて
ライブレポ書いてます❤️

まずはこちらから↓
みんなが
私の準備した楽しい事で
盛り上がってくれたりするのがとっても嬉しくて❤️

いつも楽屋から
そっと眺めたりしてw
楽しく過ごしてくれる皆さんに
感謝、感謝の
ニコニコのパワーで
開演を待っていますw

っていうか、
本当は私も混ざりたいw

そしていよいよ!
開演❤️
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7848.JPG
まずは
恵方巻きを食べまSHOW
のコーナー!

今回の節分ライブは
チケット代に恵方巻き代が含まれる
と、いうライブ。
恵方巻きの味の質にもこだわったりするから
(今回はお寿司屋さんに頼んだw)
ギリ赤字。w

でも、その方が楽しいから!
いいよね❤️
(マネージャー陣:よくないわ!)

さぁ、
今年の恵方は?

西南西〜❤️
は、どちらかというと?
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7776.JPG
ステージの真逆〜!笑笑
今年もーー!
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7778.JPG
よく分からない人は、
マルイの方向ー!!と。

マルイの
◯Iのロゴの
Iが、恵方巻きに見えるもん。もう。w

食べる前に
何故か流行り出した
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7849.JPG
恵方巻き越しに私を撮るというタイムw
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7843.JPG
インスタでちゃんと上げてよね❤️
と言ったので
みんな可愛いのUPしてくれてるかなー♪
なんてエゴサしてみたら
UnEbV7nWRF.jpg
いや、上げてくれてるけど、私は?!w
何故居ない方バージョン!?

こちらの方は…
fy9iSzY_ma.jpg
いや、私いるけど、ボケてる!!w
完全ピンボケてる!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7867.JPG
いや、ボケてるandブレてる!!w
ほんで、
ボケブレの上に
ひょっこりはん!

…やいやい!ずもら!
いいボケかましてくんじゃんかよ!!


さすが私の仲間たち。
いいボケ持ってんな。
思わず突っ込まざるを得ないw
(投稿してくれたみんなありがとう😊❤️
嬉しかった!)

のっけから
ワイワイしてましたが

いざレッツイーティング!
となると。

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7846.JPG
全員無言。


シーン。


バラエティSHOWとは思えない
静けさの中に

この時にしか聞かない
恵方巻きの歌が
会場にループします。

雑念を払いながら一年の無病息災
願い事を
丸かぶりしながら黙々と食べる私達。

鬼のパンツは強いのか…
十年はいてもやぶれないのか…

は、いかんいかん。
雑念!雑念!
集中!!!

と、
それぞれが
食べ終わり着席。

最後の1人が食べ終わる頃に
何故か
拍手👏が!!

サライが聞こえてきそうな
感動的な空気。w
何これ?

というカオスなコーナーでした❤️
もー最高!

からの!
木原誠太郎さんおかわり出演!
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7801.HEIC
めっちゃ盛り上がったーーー!
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7789.JPG
木原さんの持つデータと、
私の持つ東洋知識がガツンとシンクロして
「どうやら流れはこういう事らしい!」という
事の答えあわせをしているような。

データがまた面白くて、
今後私達に木原さんから
沢山宿題を出してもらったり。

運の良い人が
朝昼晩にやってる行動など
すぐ出来ることを教えてもらったので
早速ずもさんやってるよ❤️

そして、
第二部は
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7805.HEIC
ステラ薫子先生、ムンロ王子!
大好きなお二人です!!

もうこのお二方といると
漫才になるから。w
ずーっとずーっと喋ってました!
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7790.JPG
占いの話になると
鳥肌立つような話から
具体的なやる事まで

みんな違う角度から
同じ事を話してて
ある程度指針が見えたら

あとはどう自分に取り入れていくかの
向き合い方は
それぞれにあるはず!

ヒントを活用してもらえたらなーって。
すごく幸せな時間でした❤️


そして、
今年の開運ソング!と
思って
l1UYcHwsLN.jpg
私をはげます歌
のコーナーでは
トニーフランク君がジョインしてくれました!!
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7791.JPG
トニーくんに無茶振りしまくり
最終的にはわたしにも
無茶振りされてw

でも
トニーくんのお陰で
色んな人が励ましにきてくれたよね❤️w

2020年ラッキーカラーはゴールド。
心をピカピカにしていきたいなと
思う次第です❤️

そして、エンディングは
節分の節目に
モヤモヤをここで区切って欲しくて

みんなに
もう退治したいような
直したいと思ってることや
手放したいネガティブを
鬼のカードに書いてもらって、

ステージ上にいるわたしに目掛けて
思い切り鬼は外!で、
置いて行ってもらおう!と、

投げられる人は
豆もいっしょに!!!

って
言ったら

全員、容赦なく投げつけてくれました。w

遠慮しないで!とか
言わなくて良い人たち。
それがうちのライブのお客さんの良いところです。

でもね、
ステージ上で見てて
みんな、めっちゃ笑顔だったよ!笑笑

あ、鬼サヨナラしたんだね!って
思ったw

さあ、一年頑張ろうね❤️

と、いう事で
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7797.JPG
ザーッと振り返ったのですが

このほかにも
一つ一つの
内容など
面白い知識を楽しくお伝えできたから
楽しかったー☆

なんでこんなライブするかっていうと

絶対良い2020年にしようよね!
楽しい毎日にしようよね!

って。
みんなにhappyを伝えたくてw

お集まり頂いた皆さんが
ありがたくて、

本当幸せ者だなぁと
準備の段階で
ウルっときたりするから、

この感謝を
もう一つ、
お伝えすることは出来無いかなーって
考えて

節分だし、
立春大吉のお札を
手書きで書いて
お渡ししちゃおう!と
全員分手書きで
ご用意しました❤️

最後に
会場を出るみんなに
今日の楽しいを少し形にして
持って帰ってもらえたらって。

ピカピカのゴールドと
メタリックピンクの二種類ご用意して

全部手書き。
私が書くものだからもちろん
ご利益とかは期待できないけど
気持ちは込めることができるよなーって。
応援してるよー!
大好きだよー!と、
一枚一枚おもいをこめて
仕事の合間に、寝る前に
せっせと作った物…



渡し忘れたんだよね。w


いやー!お疲れ様でした!笑笑


こんな事ある?w
大オチが待ってました!笑笑


楽屋でムンロさんやステラ先生と談笑してたら
せきたまちゃんが青ざめて
やらかしました…と。

最後、お見送りで
スタッフさん達みんなで配る事になってた
立春大吉お札がw

楽屋にあるやんけ!w


っ爆笑!
無念、ずも子の愛伝わらず!w


という事で
こういうのがあったんだよーっていう事
知っておいてください❤️


何も意味はないんだけど、
せっせと作ったので
感謝が伝われば良いなぁと❤️
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7770.JPG
もし、ほしい人は
印刷出来るように

ピンク×ゴールド
ゴールド×シルバー
データ化したのでw

って言っても
私が書いたものだから
期待しないでね💦と思いつつ

もし良ければ
お渡しできなかった私の
ありがとうのほんの気持ちです☆

物は持ってるので
これからの私のイベントで
もし会える人にはお渡ししますね❤️w


この場を借りて

2月1日、2日、3日
そして
いつもずもにゅーや携帯サイト、
さまざまな私のお仕事やブログ、YouTube、LINEライブなど
関わって一緒に楽しんでくださる全ての人に
愛と感謝をこめて、

2020年良い年にしよーねー❤️

という
新年会でした!!

参加してくれたみんなも
参加したいと思ってくれてたみんなも
ありがとう😊

今年を楽しんでいこう☆

という事で
レポでした♪


ありがとう😊❤️



力及ばずで…
本当にどうしたらもっと、楽しんでもらえるかなーって人間力磨きの日々ですが

私の足りない部分を
来てくれるお客さんや
スタッフさん達、
ゲストの皆様が
力を貸してくれて
みんなで作れる最高の空間が
ライブや開運をエンターテイメントの
活動なんだなぁと改めて
風水だなー!!と、思うのです。

みんなで過ごせる場に感謝です!!
いつも関わってくれてありがとう!!

よっしゃいくぞ2020年〜☆
長くなったけど
ラブユー❤️!

また遊びましょう!!
ずもさんでした