_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7115.PNG
さぁ!
楽しかった節分の日!

振り返っていきたいと思います❤️
今年は去年にも増して
カオスなステージとなりました!

どれくらいカオスかっていうと
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7751.JPG
入り口から
鰯柊!!

節分の日
焼いた鰯の頭をひいらぎと一緒に
刺して
玄関に飾ると
鬼がその匂いでおうちに入って来れなくなるという
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7756.JPG
スタッフチームみんな
一回はこの言葉を口に出して言ってましたw
「じゃきばらいのいわしひいらぎ」
(悪い声で言うのがポイントです。w)

まぁ、しかしこの鰯柊
…その。なんていうか、
生臭い
鰯柊って感じの香りなの!w

こりゃ、鬼も来れないわ!!

玄関に置くアイテムなので
入り口に置いて置いたんだけど
飾ってる時
チケットもぎるお兄さん
露骨に嫌そうな顔されてたような。。w

こここ、これ喜ばれるかな?と
ちょっと不安になりながらも

会場入った瞬間
目に入る
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7754.JPG
え、
何かの呪い?w感。


いいね👍😊
仕上がってる!!

もうイベントが盛り上がる勝利を
確信してました!

そう!今回
一歩会場に入ればそこは開運道場!

運トレLIVEGYMはここから始まっているのです!w

鰯柊を作ってくれたスタッフ樺沢ちゃん
本当にありがとう😊❤️

何より私が1番喜びました!

もっとインスタ映えするスポットになるかと思ったけど
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7752.JPG
究極の「インスタ映えないスポット」に!w

でもお陰で
入り口で全員邪気払い出来ました!


これを家で鰯の頭を焼いて作ってくれたという
樺ちゃんに
本当頭が上がらないです❤️

終わりで折角で勿体ないので
我が家の玄関にも飾りました。

(知らない人が見たら、恐怖の隣人w)

ちなみに正しい鰯柊の捨て方は
塩で清めてから半紙にくるんで捨てることなんだそうです。

ちゃんと今日やりました❤️
(スタッフが美味しく食べましたのノリ)
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7757.HEIC
今回の会場カルチャーカルチャーさんは
広くて❤️綺麗で❤️設備もよくて❤️
卓を囲んでもらうシステムだったのだけど
このディナーショーみたいな
感じ良いなぁ〜☆

食べながら飲みながら楽しんでもらえるって
すごく幸せだなーと。
みんながお腹いっぱいなりながら
楽しいんだよ?
そんな幸せある?w

いつかディナーショーやりたいと思うような
ステキなところでした☆

こんなステキな場所でやらせてもらえるなんて
本当に嬉しいです!
ありがとう!
みんなのお陰です!!
みんながこの景色を見せてくださってるなぁと
いつも思います!!
ありがとう😊❤️
みんなすごい。
ずもらのみんな尊い!

…あれ?
尊い…!?

と、尊い人達が…
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7847.JPG
開場時間中、
ステージ上で豆撒きまくってる!!笑

ほんで
仕切ってるの
我らが敏腕マネージャー
せきたまちゃん!!!

場を仕切って!
よ!せきたまちゃんは豆奉行!とは
私言ったけども

笑い取れ、
マイクパフォーマンスしろ、とまでは
言ってないよー!!!w
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7851.JPEG
せきたまちゃんは
このライブで
マネージャーから豆撒き奉行に昇格しましたw

ですがあまりに盛り上げ上手なため
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7787.JPG
出てきた瞬間ステージこう。w

明らかにまきすぎでしょ。

…なんですか?
戦争かなんかしたんですか?w

ずもら最高だよね!!
割とガンガンいってる❤️

それで良いんです皆さん!
やって欲しいこと、ちゃんと楽しんでくれる
お客さんが本当に素晴らしい☆

私のライブは楽しんだもん勝ちです!w
こうして欲しいなー、を
一緒にやってくれて本当にありがとう😊

私、散らかりまくってる
ステージでた瞬間確信したよ❤️

あ、今日のお客さん、
最高だわ、って☆w

ここまで全力でやって頂けると
準備した甲斐がありました!

そしてシャイな豆まかない派の方のために
開運アロマをご準備しました❤️

1番がオレンジ
2番がミルラでした。

うちのスタッフ伊藤さん的には
97%の人がオレンジが好きっていってらしいでふす。
オレンジは
不安に打ち勝ち
自分らしさを応援してくれるアロマ!
これを選んだ人が多かったってことは
自分らしくなりたい人が多かったんだなって。

そしたら
みんなに書いてもらった
自分の中の退治したい鬼の答えで
周りに合わせるところ
を答える人が多かったよ!

ミルラを選んだ人は
自信のなさからの解放を手助けしてくれるアロマ。

自分のことが好きになりたいんじゃないかなって。今月、もう自分のこと好きになること
許可しちゃって良いよ!
復活しちゃお!
ミルラはミイラ作る時に使う
若返りの香り。
2を選んだ人は若返ったつもりで
一から自分を好きになってみよう☆

そう、
私達の様に!
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7800.HEIC
続くw


☆業務連絡☆
ちなみに、
全員にお配りしようとしていた
立春大吉のお札ですが
今、読み取ってアップしようとしています!

明日になっちゃうそうなのですが
こちらのブログからダウンロード出来るようにするそうです!!

お楽しみに!!