毎日運気と身体に良いことを
風水や占い漢方の知識から取り入れながら
全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です☆

一昨日・昨日と
開運講座2月
東京と大阪にお集まりいただきまして
まことにありがとうございます❤️

地方からの参戦もあったりなど、
ほんとに全国行けるようになればいいなと思うのですが
それでもこうやって来てくださる皆様が
いらっしゃって
本当に本当にうれしいです☆

そして、みんなの二月やるぞースイッチが
パチパチ入ってて
やってて良かった❤️と思うばかり♪
来てくれた皆さんありがとう😊

そんな今日は
ずもさん祭最終日。
節分ライブです!
GCVsD1yiwJ.jpg

今回の運トレLIVE GYMは
みんなの運気を鍛えれるような
そんな内容にして行けたらと思い
この節分の日に開催させていただきます!
当日券出るみたいなので、
ぜひご興味のある方は
一緒に豆まいたり恵方巻を食べたりして
アゲていきましょ♪

今日、お豆さん持参も大歓迎!!
是非、撒きたいだけ持ってきてw

またスペシャルドリンクで
福茶など
節分の縁起がたくさん取れるような
仕掛けもたくさんご用意しております☆

ぜひ今晩お集まりいただけたらと思います!

また、
ずもにゅ〜2月号!
発売しております☆

イレギュラーな回ですがw
今日追加分がお届けできるかなと思いますので
既にご購入されている方も
そちらも楽しみにしていただきつつ!
2月の開運ことを知りたいよーって言う方は是非こちらよりお求めください!
さぁ、と言うことで
今日は節分になります☆

立春から2020年の運気のエネルギーが
2020年度版に切り替わる
その前日!

運気の流れで言えば
大晦日のような日になりますね☆

冬の締めくくり、新しい年を迎える
大晦日のイメージで
浄化をしっかりしましょう❤️

また豆まきや恵方巻を食べるなど伝統的な事をすると2月はとても運気が上がりやすいので
伝統行事をしっかり楽しむのもオススメです!

今年の恵方は
西南西やや西。

そちらの方向を向いて恵方巻を食べてみたり
立春大吉のお札を書いてみたり。

また今日は必ず浄化風呂に入るのもオススメなので粗塩を入れてみたりとか
日本酒を入れてみたりとか。

そういった浄化風呂に入るのもオススメです!

ずもさんが
好きなのは福升に家中のアクセサリーを入れて枕元に置いて寝ると言うおまじない。

金運アップの開運法
なんて言われてたりするので

詳しいやり方も
伝統的な節分の楽しみ方ずもにゅーに書いておきました!
是非チェックしてみてください❤️

自分では作りにくいだろうから
今日のLiveで飲めるように
福茶とか用意してもらったので
みんな一杯は必ず飲んでよね!w
ずもさんも乾杯は、福茶にします❤️
えへ。


そして今日は
行動力や情報に財運が
伴いそうです!

人の集まる場所に行ったり、
一粒万倍日なので
新しいことにチャレンジするのもオススメです!

まずは今日は
浄化とか大掃除とかデトックスとかを
この一粒万倍日にやることで
その浄化パワーが一粒万倍に広がり、
明日の立春から新しいことをして、
また広がり…
みたいな流れをつかむのもオススメかな❤️

2月やる気満々で頑張っていきましょう!
とりあえず
ずもさんは運トレLIVE
楽しんできます☆

今日も午後から
素敵な、そしてしっかり邪気を払う
節分の日になりますように!

もう今までの私の余分なところは
今日で浄化とデトックスだい❤️
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7507.JPEG

レポお楽しみに!
ずもさんでした

ずもにゅー2月号
めっちゃありがとう😊❤️
是非ご参考に!

3月の開運講座、
東京
2月28日金曜日
19時半から

大阪
3月1日
16時から
になりそうです!!

まだ仮ですが
その方向で準備しているみたいです!!
また詳細決まり次第で
お知らせいたしますが
一応仮でお知らせしておきます☆!

今年は閏年なんだねー☆