毎日運気と体に良いことを
風水や占い・漢方の知識から取り入れながら
全力活動中❤️
開運エンターテイナーの出雲阿国です! 

今日はゆったり腰を据えて
飾らず堂々と!
自分のやることをやる意識でいると良さそうな日です!

自分の壁や苦手意識を見つけられるようなことがあるかもですが、
自分の殻をぶち破るようなイメージでいると良さそうです!

人事を尽くして天命を待つ、ような。
真面目にしっかりとやることをやるつもりでいよう!

粘り強く取り組んでいきましょう☆

またムードメーカーでいられると
運気はアップしそうなので、
場の空気や
心がほっこりするキーワードを選んで
今後の自分の伸びしろをつかんでみましょう!

ちなみに、
うちのカミオットに
「今からほっこりすること言ってみて!」って
聞いてみたら

「子猫見た」だそう。

🐈

にゃー❤️

うん、いいね!
ほっこり!!!

みんなのほっこりワード❤️は
なんだろう!

ずもさんの歴代ナンバー1ほっこりワードは
「このスープ湯気まで美味しい!!」
とかかな。
笑笑

(昔台湾旅行で頼んだ鳥のスープ
飲む前から美味しかった時に出たほっこりコメントw)


…話戻すよ?w

また今日は
タオルを新調するのもオススメ!

ふかふかの真っ白な
思わず顔を埋めたくなるような、
そんなタオル。
ゲットしてみてもいいかも!

今治だな〜今治だよなぁ〜。w
ほっこりキーワード。かな?w

自分のやる事に対して
苦手意識や壁を感じてる人は
いよいよ壁は無くなるぞ!
の流れが来るので

その前に
どういう壁なのか
自分で把握しておけるといいね!
チェックを♪

収納も綺麗にするタイミングなので
しっかりやろう!

FRaU原稿をチェック!!

今日から三日間
ずもさんとっても楽しみにしていた
ずもさん3DAYSです☆

ぜひご参加いただける皆さんは
楽しんでいただけたらと思います♪

まずは
今日が良い日になりますように☆
ずもさんでした❤️

2月1日
ずもさんの開運講座
FEBRUARY 2020 TOKYO

ずもにゅー2月号発売開始です☆
ba2h2jlvmi.jpg

が、問題作なのでびっくりしないでね☆
色々試していきます♪w可能性は無限大!!
お求めはこちらから!↓