毎日運気と体に良いことを
風水や占い・漢方の知識から取り入れながら
全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です☆

今日は人とのコミュニケーションに
客観的な視点を持ちたい日です!

良いコミニケーションを心がけましょう☆

悪口やネガティブワードを言うと
今日は運気が下がりそうだから💦
良い面を見たり
笑顔のそばにいるようにしてみてね!

また、
今日は自分の思い込みに注意して
よく分析してみると良さそうです。

お金の使い方とかの見直しもだいじかも!
客観的に私のお金の使い方ってどうかな?みたいな、視点をしっかり持つと◎だよ!

感受性が豊かになりそう。
思い込みの激しさを手放して
今日は
分析するほうに!
エネルギーを使っていきましょう♪

もう一回、お約束❤️w
今日ネガティブワードはやめとこう❤️
ハッピーな方を選んでいきましょ♪

今日が良い日になりますようにー!
ずもさんでした☆


いよいよ明日から!
みんなに2020年のエネルギー転換前の
ご挨拶3days!

2月1日
ずもさんの開運講座
FEBRUARY 2020 TOKYO

2月2日
ずもさんの開運講座
2020年 大阪 february
2月3日
ずもさんの運トレLIVE GYM
ブチアゲ新年会へようこそ
公演検索結果 | チケットよしもと
yoshimoto.funity.jp

全力でHAPPYを応援します❤️
アゲてこ!
詳細は各URLから!


FRaUさんの連載
新しい記事がUPされました!
読んでみてね!

今日はオルガン坂
生徒会!
私は18時前くらいから、
今後注目な流れと、土曜日の占いを
お伝えいたします!

是非ご覧ください❤️
明日香さんゲスト熱い!!
嬉しくて
マネージャーさん達とのグループLINEに
あすかさんゲストやばい❤️嬉しい!と
投稿したら
パパノッチが
「ええ!?飛鳥さん来るんですか!?(多分元チャゲアスの飛鳥さんをイメージされてる)」
と投稿してて、
ワロタなう。w