毎日運気と体に良いことを
風水や占い・漢方の知識から取り入れながら
全力活動中❤️
開運エンターテイナーの出雲阿国です! 

今日は自分に自信を持つ日!
というのも、
今まで頑張ってきたから
今日はちょっとご褒美に
こんなもの食べてもいいかなって言うような。

これまでしっかりやってきているから
ここは堂々とやってみちゃうわ!とか
そう言う
過去からの経験により今がある意識を
しっかり持って

ちょっと自信持てるような
ご褒美を自分にしてあげると良さそうです!

例えばちょっといいお店行くとか、
新品の何かをおろしてみるとか。

そして過去からの頑張りなんて
私にはないって思ってしまう人もいるかもしれません。
(あるんだけどね💦自分に厳しいだけで)

そう思ってしまう人は
今日から頑張るっ!て言う意識
私やるぞって言う活力を湧き上がらせてみると
◎! 

なので、例えば
今日は筋トレを始めるのにめちゃくちゃいい日!
とは言え土用中なので
無理はしてほしくないのですが

ちょっとずつ筋トレをしたり
ストレッチをしたり。
体を動かしてみるといいかもしれません。

またネックレスや
ヘッドアクセサリー、帽子が
開運要素。

ずもさん昨日
2月に向けた開運要素のアクセサリーを
ゲットしたのです❤️
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7625.JPEG
(詳しくはずもにゅー2月号で!)
今日からつけ始めようかな♪
ご褒美だい!
えへえへ。

話を戻すと、
今日はシルクの素材が
運気を高めてくれそう。

今帽子をずもさん
あんまり持っていないから
どうしようかなーと思って、

シルクスカーフをヘアバンドみたいな感じで
頭に巻いてみる予定!
一緒にはとバス中華街ツアーした皆様と
勉強したスカーフ巻きテクニックです♪

そんな感じで、臨機応変に!

今日は
自分にご褒美を与える方にエネルギーを使うか
(今までの頑張りを自分で乾杯する感じ)
もしくは
これからの自分のために
ちょっとエネルギーをぶん回してやる気を出してみる
(土用だから頑張りすぎない程度に)
もしくは両方!?…なんて言うのも。w

ずもさんもゆる筋トレするつもり♪

今日が
これまでの自分の頑張りを実感できる、
むしろ
するためにご褒美を作れるような
良い日になりますように!!

↑上のやり方はずもさんの例!
自分は何をご褒美にしようかなとか
何が出来たら自信がつくかしら❤️
なんて、考えて
オリジナルな感じで活用してみてね♪

今日も午後から良い日になりますように!
ずもさんでした

2月1日わーい❤️ジリジリと!!w
あと6席なのだそうです!ありがとう😊
今月も濃いよ〜♪お楽しみに!
ずもさんの開運講座
FEBRUARY 2020 TOKYO
2月2日あと2席から、なかなか動かないそう!w
けど沢山の方に来ていただきます♪ありがとう❤️
楽しみにしててねー!!
ずもさんの開運講座
2020年 大阪 february
2月3日お仕事の合間に
実はとある準備を進めております♪
節分の夜、弾けて邪気払い❤️w 
ずもさんの運トレLIVE GYM
ブチアゲ新年会へようこそ