毎日運気と体に良いことを
風水や占い・漢方の知識から取り入れながら
全力活動中❤️
開運エンターテイナーの出雲阿国です! 

今ずもさん
タイトルの日付を打ち込んでて…

え?
もう1月、終わるん?!

な、な、な、な、な、
なんですとー!!!!

と震えました!w

お正月のまま、
そのまま一月突っ走ってきたので
なんだかまだ、切り替えられてきてない。w


節分を機にずもさんは
変わる予定!

一月あと3日!
悔いないように充実させていこー❤️
いやあ、びっくり!
でも、そうやって再意識する事に意義があるよね❤️


そんな今日は
どんな日かというと
あえて白黒ハッキリ付けない、みたいな日

輪郭をぼやかして
正しさだけを追い求めるよりも
あえてのオフホワイト、を!
(オフホワイト自体が吉本コンプラ的にも
オフホワイトかもだけど、今日はぼやかすなうw)

正しさのルールは
時に、自分を捕らえる檻のようになってしまうことも。

この檻は自分で
檻じゃなくする、事も出来るし
この檻がガードして守ってくれることもある。


良い悪いじゃなくて
います自分の意志で
出入り自由な、かつ
どちらが正しい!ではない
物の見方ができると

今日はぐーんと良くなりそう!

窮屈よりは
ゆとりを持って。

朝からバタバタしてた
ずもさんが言うのもなんですが
少し余裕を持って◎

決めつけないで
余裕や、遊びの部分があることで
ぐんと自由にhappyになれそうな日だよ!

ちょっと更新遅くなりましたが
夕方からも
良い日に出来るように
みんなに届け〜♪

今晩はゆとりの夜にしよう♪

ずもさんでした
KwUvFeZ18n.jpg
マネージャー
せきたまちゃんが隠し撮りしてくれていた
本日
吉本本社にて
余裕無くせかせか作業頑張るずもさん。w

今日温かくて外でやることで
ちょっとしたゆとりを…と思ったのだけど
だいぶ必死感あるw
今からちょっとゆとり持ってやるね❤️w

ありがとう😊あと8席!
2月1日
ずもさんの開運講座
FEBRUARY 2020 TOKYO
ありがとう😊あと2席❤️
2月2日
ずもさんの開運講座
2020年 大阪 february
だんだん恵方巻き予約数達しそうです❤️
私達は、食品ロスをいたしませぬぞ!w
一緒に食べよー❤️
2月3日
ずもさんの運トレLIVE GYM
ブチアゲ新年会へようこそ
色んなところで、
みんなに会えるの、楽しみにしてるよ❤️


また、
31日にFRaUさんの新しい記事出るよー♪
楽しみにしててね!!